求人の特徴
土日祝休み
ゴールデンウィーク休暇あり
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
有給休暇あり
車通勤 OK
リモート面接 OK
業務内容
<仕事内容>
世界4大クレーンメーカーのグループ企業であり、東日本エリアの建機メンテナンスを対応している当社において、経理全般をご担当いただきます。具体的な業務は下記を想定しております。
・振替伝票作成、伝票入力、仕訳、手形管理
・現金出納管理
・預金残高管理
・売掛/買掛金管理
・決算業務
・経理業務のDX化推進、ワークフローの改善など
・備品管理など
・Excelを使った分析、集計業務(経理関連だけでなく、営業分析や勤怠集計、人事資料の作成など幅広くお願いします)
<使用会計ソフト>
財務大将
<部署構成>
総務・経理担当は男性3名・女性2名在籍しております。
h250520-tt
世界4大クレーンメーカーのグループ企業であり、東日本エリアの建機メンテナンスを対応している当社において、経理全般をご担当いただきます。具体的な業務は下記を想定しております。
・振替伝票作成、伝票入力、仕訳、手形管理
・現金出納管理
・預金残高管理
・売掛/買掛金管理
・決算業務
・経理業務のDX化推進、ワークフローの改善など
・備品管理など
・Excelを使った分析、集計業務(経理関連だけでなく、営業分析や勤怠集計、人事資料の作成など幅広くお願いします)
<使用会計ソフト>
財務大将
<部署構成>
総務・経理担当は男性3名・女性2名在籍しております。
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※本求人は、プロフィット株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
応募資格
・日商簿記3級以上
・何らかの事務経験
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・普通自動車免許(AT限定可)
歓迎スキル
・経理実務経験
・Excel(VlookUP関数など)を使った分析、集計業務の経験
<こんな方に向いています>
・部署間でのコミュニケーション力や発信力がある方
・誠実に業務に取り組んでくださる方
・日商簿記3級以上
・何らかの事務経験
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・普通自動車免許(AT限定可)
歓迎スキル
・経理実務経験
・Excel(VlookUP関数など)を使った分析、集計業務の経験
<こんな方に向いています>
・部署間でのコミュニケーション力や発信力がある方
・誠実に業務に取り組んでくださる方
募集要項
職種 | 建設機械の製造・メンテナンス会社での経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 8:30~17:30 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:70分(10時~10分間、12時10分~50分間、15時~10分間) |
時間外 | 平均残業時間:10時間/月 |
休日 | 週休2日制 ※休日は土日祝日ですが、締め日の関係で月1回程度土曜出勤があります。 <補足> GW、夏季休暇、年末年始、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数112日 |
給与 | 年俸:4,200,000円 〜 5,600,000円 固定残業:なし 賞与:年2回※過去実績…計6.0ヶ月分 <賃金内訳> 月額(基本給):222,000円~259,000円 その他固定手当/月:15,000円 <給与補足> ※前職や経験を考慮の上、決定します。 ■昇給:有 ■残業手当:有 ■昇給金額/1月あたり1,000円~10,000円(前年度実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
試用期間 | 試用期間:なし |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(支給最高限度額 150,000円/月) 住宅手当:0~47,000円(持家・賃貸※但し世帯主に限る) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続年数3年以上の社員が対象 <定年> 60歳/再雇用あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度 <その他補足> ■役付手当 ■職務手当 ■子供手当 ■財形貯蓄制度 ■退職年金(DC) ■持株制度 ■制服貸与 ■職場内レクリエーション補助 ■昼食補助(1日あたり200円支給/割安のお弁当注文も可能) ■年次有給休暇促進 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
就業場所 | 東京都江東区 |
沿線・最寄駅 | 各線「新木場駅」より徒歩15分※車通勤または駅から自転車の使用もOKです。※将来的に、転居を伴う転勤が発生する可能性があります。 |
勤務先名 | 非公開 |
勤務先事業内容 | 自動車・建設機械・運送用機械及び特殊車輌の製造・修理・販売並びにレンタル業など |
勤務先従業員数 | 134名 |
選考について | <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪ |
応募書類等 | 写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類 |
応募受付電話番号 | 0120-444-975 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 池田 惠美子 |
所在地 | 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 |
事業内容 | 労働者派遣事業許可番号 派13-305257 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015 プロフィットは経理に特化した人材会社です。 経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします! 東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください! 一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。 みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。 所在地 本 社 <情報登録センター> 〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階 東京オフィス 〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 横浜オフィス 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階 湘南オフィス 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階 札幌オフィス 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階 仙台オフィス 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階 名古屋オフィス 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階 大阪オフィス 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階 福岡オフィス 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階 |
設立年月 | 2012年 |
電話番号 | 0120-444-975 |