求人の特徴
土日祝休み
年間休日 120 日以上
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
慶弔休暇あり
有給休暇あり
駅近 5 分以内
リモート面接 OK
業務内容
【税務会計業務全般】
具体的には、基本業務として申告書・決算書の作成、顧問先の巡回監査や月次決算などの担当業務をお任せする予定です。
希望や経験に応じて税務コンサルティング業務、相続・事業承継業務にも携わっていただきます。
【使用ソフト】
弥生会計・MJS・freee・MF
x116524-ts
【今後の展望について】
◆顧問先やスタッフを増やし、規模拡大していく方針です
◆従業員のワークライフバランスもより重視していきます
【業務内容】
雇入れ直後:税務会計業務全般
※業務内容の変更の範囲:なし
部署の人数:32名(男性15名・女性17名)※20代から50代以上まで幅広く在籍しています。
具体的には、基本業務として申告書・決算書の作成、顧問先の巡回監査や月次決算などの担当業務をお任せする予定です。
希望や経験に応じて税務コンサルティング業務、相続・事業承継業務にも携わっていただきます。
【使用ソフト】
弥生会計・MJS・freee・MF
x116524-ts
【今後の展望について】
◆顧問先やスタッフを増やし、規模拡大していく方針です
◆従業員のワークライフバランスもより重視していきます
【業務内容】
雇入れ直後:税務会計業務全般
※業務内容の変更の範囲:なし
部署の人数:32名(男性15名・女性17名)※20代から50代以上まで幅広く在籍しています。
※本求人は、プロフィット株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
・要普通自動車免許(AT限定可)
応募資格
●下記業界での実務経験がある方
・税理士事務所
・会計事務所
・銀行、信用金庫など金融機関
・税理士、公認会計士の有資格者、科目合格者は優遇(賃金など)
募集要項
職種 | 税理士法人での監査担当者 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | フレックスタイム制度 |
就業時間 | 【フレックスタイム制度】 標準労働時間:8時間 ※弊社で定める一定の要件を満たした場合に利用可能。 ※週35時間の時短勤務も可能。(同待遇保証) ▼コアタイム 11:00~15:00 ▼フレキシブルタイム 6:00~11:00 15:00~22:00 【テレワーク制度】 ※自己の判断により利用可能(日数制限あり)。 ※社内要件を満たした場合に利用可能。 【残業】 月20h程度 |
休日 | 休日:土日祝休み 年間休日:126日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休 |
給与 | 月給:250,000円 〜 450,000円 固定残業:あり 固定残業時間:1ヶ月あたり 45.0時間 固定残業代:1ヶ月あたり 75,000円 賞与:年2回 年収410万円~650万円 【月給内訳】 基本給:17.5~31.5万円 固定残業代:75,000円~135,000円(45時間分)※超過分は別途支給。 ※給与は能力・経験・資格等を考慮し決定。 ※試用期間3ヶ月間あり(同条件) ■通勤手当(全額支給) ■昇給:年1回 業界経験者は前職給与を考慮の上、高待遇でお迎えします! コンサルタントの平均年収781万円(令和4年実績)と高水準です。 賞与は成果配分含め3~5ヶ月分支給。別途、業績により決算賞与あり。 昇給実績:8,000円~90,000円/月(前年度) 賞与実績:44万円~250万円/年(前年度) |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3か月 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費支給(全額支給) ・資格手当(3,000円~50,000円/月) ・健康診断(年1回) ・資格取得制度 ・退職金制度 ・社員旅行(年1回) ・社員慰労会(年1回) ・社員同士の飲み会への補助制度(1回/1人3,500円まで) ・インフルエンザ予防接種補助 ・退職共済加入(試用期間終了後) ・業務用の携帯電話(スマートフォン)貸与 ・残業時の夕食代支給(繁忙期) ・60歳定年、65歳まで再雇用制度有 ・ストックオプションあり など |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
就業場所 | 宮城県仙台市青葉区 |
沿線・最寄駅 | 地下鉄東西線「青葉通一番町駅」より徒歩3分 |
勤務先名 | 非公開 |
勤務先事業内容 | 経営コンサル・会計業務・事務代行 |
勤務先従業員数 | グループ合計190名 |
選考について | <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪ |
応募書類等 | 写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類 |
応募受付電話番号 | 0120-444-975 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 池田 惠美子 |
所在地 | 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 |
事業内容 | 労働者派遣事業許可番号 派13-305257 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015 プロフィットは経理に特化した人材会社です。 経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします! 東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください! 一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。 みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。 所在地 本 社 <情報登録センター> 〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階 東京オフィス 〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 横浜オフィス 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階 湘南オフィス 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階 札幌オフィス 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階 仙台オフィス 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階 名古屋オフィス 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階 大阪オフィス 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階 福岡オフィス 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階 |
設立年月 | 2012年 |
電話番号 | 0120-444-975 |