求人の特徴
土日祝休み
年間休日 120 日以上
ゴールデンウィーク休暇あり
介護休暇あり
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
慶弔休暇あり
有給休暇あり
駅近 5 分以内
オフィス
オフィスカジュアル OK
業務内容
【税務会計業務全般】
具体的には、基本業務として申告書・決算書の作成、顧問先の巡回監査や月次決算などの担当業務をお任せする予定です。
希望や経験に応じて税務コンサルティング業務、相続・事業承継業務にも携わっていただきます。
【使用ソフト】
弥生会計・MJS・freee・MF
x206598-hs
【今後の展望について】
◆顧問先やスタッフを増やし、規模拡大していく方針です
◆従業員のワークライフバランスもより重視していきます
【業務内容】
雇入れ直後:税務会計業務全般
※業務内容の変更の範囲:なし
部署の人数:32名(男性15名・女性17名)※20代から50代以上まで幅広く在籍しています。
具体的には、基本業務として申告書・決算書の作成、顧問先の巡回監査や月次決算などの担当業務をお任せする予定です。
希望や経験に応じて税務コンサルティング業務、相続・事業承継業務にも携わっていただきます。
【使用ソフト】
弥生会計・MJS・freee・MF
x206598-hs
【今後の展望について】
◆顧問先やスタッフを増やし、規模拡大していく方針です
◆従業員のワークライフバランスもより重視していきます
【業務内容】
雇入れ直後:税務会計業務全般
※業務内容の変更の範囲:なし
部署の人数:32名(男性15名・女性17名)※20代から50代以上まで幅広く在籍しています。
※本求人は、プロフィット株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
<必要資格・スキル>
◆日商簿記2級以上、または同等の知識
◆普通自動車第一種免許(AT限定可)
◆基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
<職務経験>
◆会計事務所での実務経験がある方
※担当業務の経験(目安は3年以上、20~30件程度)を持ち、ひと通りの業務は自己完結できる方を想定しています
【こんな方、大歓迎です】
◆成長意欲・向上心をお持ちの方
◆新しいことへ柔軟に挑戦できる方
◆日商簿記2級以上、または同等の知識
◆普通自動車第一種免許(AT限定可)
◆基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
<職務経験>
◆会計事務所での実務経験がある方
※担当業務の経験(目安は3年以上、20~30件程度)を持ち、ひと通りの業務は自己完結できる方を想定しています
【こんな方、大歓迎です】
◆成長意欲・向上心をお持ちの方
◆新しいことへ柔軟に挑戦できる方
募集要項
職種 | 会計事務所での税務会計スタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 変形労働時間制 |
就業時間 | 下記より本人希望で決定(いずれも実働8時間/休憩1時間) (1)7:30~16:30 (2)9:00~18:00 (3)10:30~19:30 ※1年単位の変形労働時間制 |
時間外 | ※残業は通常期で月10時間/繁忙期(12月~5月)で月30~40時間 ※月間平均残業時間:30時間以下 |
休日 | 休日:土日祝休み(完全週休2日制) 年間休日:123日 休暇制度:産休・育休(男女とも取得実績あり)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、GW休暇、試験休暇(最大5日/有休とは別途付与) |
給与 | 月給:255,000円 〜 固定残業:あり 固定残業時間:1ヶ月あたり 40.0時間 固定残業代:1ヶ月あたり 78,333円 年収400万円~720万円 年俸額を12分割し月々支給。 ※経験・能力など考慮の上、決定します。 残業代については、40時間超過分は別途全額⽀給します。 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:6か月 条件:本採用時と同様 |
通勤手当 | ・交通費支給(3万円迄/月) |
待遇・福利厚生 | ・資格取得制度 ・退職金制度 ・社会保険完備 ・交通費支給(3万円迄/月) ・資格手当 ・健康診断 ・役職手当 ・在宅勤務制度 ・企業型確定拠出年金制度あり(選択制) ・資格手当(税理士:3万円/月) ・私服・オフィスカジュアルOK ・所内外研修制度 ・短時間正社員制度あり ・再雇用制度(65歳迄/定年:60歳) ・敷地内全面禁煙 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | ・敷地内全面禁煙 |
定年齢 | 60 |
就業場所 | 北海道札幌市中央区 |
沿線・最寄駅 | 札幌市営地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ駅」より徒歩3分各線「札幌駅」より徒歩7分 |
勤務先名 | 非公開 |
勤務先事業内容 | 会計事務所 |
勤務先従業員数 | 65名 |
選考について | <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪ |
応募書類等 | 写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類 |
応募受付電話番号 | 0120-444-975 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 池田 惠美子 |
所在地 | 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 |
事業内容 | 労働者派遣事業許可番号 派13-305257 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015 プロフィットは経理に特化した人材会社です。 経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします! 東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください! 一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。 みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。 所在地 本 社 <情報登録センター> 〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階 東京オフィス 〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 横浜オフィス 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階 湘南オフィス 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階 札幌オフィス 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階 仙台オフィス 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階 名古屋オフィス 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階 大阪オフィス 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階 福岡オフィス 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階 |
設立年月 | 2012年 |
電話番号 | 0120-444-975 |