求人の特徴
固定給 35 万円以上
資格手当あり
土日祝休み
年末年始休暇あり
慶弔休暇あり
有給休暇あり
特別休暇あり
大卒
40 代も応募可
PC 貸与
交通費全額支給
交通費支給
オフィスカジュアル OK
リモート面接 OK
勤務開始時期調整
業務内容
経理業務受託課において、経理業務をお任せします。
連結グループ約50社のうち数社をご担当いただきます。
具体的には・・・
入社後はこれまでの経験・スキルに応じて、できるところからお任せし、徐々に業務に慣れていただきます。
・税務申告含む決算業務の担当及びチェック
・BPOセンター(熊本)とのオンラインでの業務品質管理
・経理プロセス改善の提案と実行
<企業紹介>
電鉄系グループを中心とした企業の経理、財務、給与領域の業務委託サービスを提供しています。
業務プロセスの一部の定型作業ではなく各社の決算業務などの高度な業務を担い、また各社経理部門の業務改善などの支援を行って貢献しています。
連結グループ約50社のうち数社をご担当いただきます。
具体的には・・・
入社後はこれまでの経験・スキルに応じて、できるところからお任せし、徐々に業務に慣れていただきます。
・税務申告含む決算業務の担当及びチェック
・BPOセンター(熊本)とのオンラインでの業務品質管理
・経理プロセス改善の提案と実行
<企業紹介>
電鉄系グループを中心とした企業の経理、財務、給与領域の業務委託サービスを提供しています。
業務プロセスの一部の定型作業ではなく各社の決算業務などの高度な業務を担い、また各社経理部門の業務改善などの支援を行って貢献しています。
※本求人は、プロフィット株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
応募資格
※下記のご経験をお持ちの方
・四半期決算業務のご経験
・年次決算業務のご経験
(税務申告書作成に携わったことがない場合は選考通過が厳しいレベルです)
※経理キャリアを積んでスペシャリストを目指したいというお考えの方
※変革に向けて業務改善に取り組んでいただける方
募集要項
職種 | 電鉄系プライム上場のグループ会社で経理業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | フレックスタイム制度 |
就業時間 | ■標準勤務時間 ・09:30~18:30 (休憩1時間含・実働8時間) ・コアタイムなし フルフレックスタイム制 ・月間160時間 ・在宅勤務あり(週1-3回) ■残業:有 平均残業時間:30時間 ■残業手当:有 残業時間に応じて別途支給 ■試用期間3か月(補足事項無) |
休日 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~21日 (下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 特定休日 その他休暇(結婚・出産・配偶者出産・子の看護・リフレッシュ等、毎年勤務年数に応じた年次休暇付与(最大20日) ※半日単位休暇、時間単位休暇制度あり |
給与 | 年俸:6,000,000円 〜 固定残業:なし ■賞与実績:年2回(6月、12月) ■昇格:年1回(4月) ※年収はスキル・ご経験・前職給与などを考慮し決定します。 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:6カ月 条件:本採用時と同様 |
リモートワーク制度 | ハイブリッドリモート |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■通勤手当:全額支給 ■家族手当:補足事項なし ■寮社宅:寮あり。制限あり。 ■社会保険:補足事項無 ■退職金制度:ポイント制一時金 ■育休取得実績:あり ■各種研修制度:有 例)資格取得支援制度、職種別/階層別研修、自己啓発等支援制度(書籍購入、研修費など補助)、通信教育受講補助制度 ■資格手当:有 例)税理士、公認会計士、社会保険労務士 <その他> ・共済組合 ・グループ従業員持株会制度 ・財形貯蓄制度 ・選択制個人型確定拠出年金 ・グループ団体保険制度 など |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
就業場所 | 東京都渋谷区 |
沿線・最寄駅 | 渋谷駅徒歩8分 |
勤務先名 | 非公開 |
勤務先事業内容 | ■アカウンティング事業 ■ヒューマンリソース事業 ■ファイナンス事業 ■人材支援/コンサルティング事業 ※グループ各社の財務/会計/人事の関連業務の知識やノウハウを活用して、上記各種業務のサービスを提供。 |
勤務先従業員数 | 97 |
選考について | <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪ |
応募書類等 | 写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類 |
応募受付電話番号 | 0120-444-975 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
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業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 池田 惠美子 |
所在地 | 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 |
事業内容 | 労働者派遣事業許可番号 派13-305257 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015 プロフィットは経理に特化した人材会社です。 経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします! 東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください! 一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。 みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。 所在地 本 社 <情報登録センター> 〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階 東京オフィス 〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 横浜オフィス 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階 湘南オフィス 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階 札幌オフィス 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階 仙台オフィス 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階 名古屋オフィス 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階 大阪オフィス 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階 福岡オフィス 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階 |
設立年月 | 2012年 |
電話番号 | 0120-444-975 |