求人の特徴
固定給 25 万円以上
残業手当あり
土日祝休み
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
有給休暇あり
特別休暇あり
40 代も応募可
交通費全額支給
オフィスカジュアル OK
リモート面接 OK
業務内容
事業及び子会社の拡大に伴う業務量の増加および、高度な業務を担当できる人員がごくわずかであるためスタッフへの指導を含めた経理全般のサポートをお願いいたします。
・財務会計システムへの仕訳業務(チェック作業)
・各種支払証憑の収集及びファイリング保管
・Excel等を使用した各種集計資料の作成
・FB、IBを利用した総合振込データ作成、預金管理業務
・事業部別業者支払業務
・請求書作成及び発送業務
・債権や債務管理業務
・顧問会計事務所による月次会計監査対応
・電話応対、メール応対、ファイリング、諸雑務など
役職者の場合、以下のような業務もお任せいたします。
・事業計画策定
・担当会社の予算管理(計画とずれが無いかチェック)
・新規事業、M&A、フランチャイズなどの計画に伴う代表者の補佐業務、役員報告など
※使用システム:ミロクGalileopt NX-1 財務大将
※経理部門体制:次長、係長、スタッフ11名の計13名で20代半ばから40代が中心となります。
s240712-ao
・財務会計システムへの仕訳業務(チェック作業)
・各種支払証憑の収集及びファイリング保管
・Excel等を使用した各種集計資料の作成
・FB、IBを利用した総合振込データ作成、預金管理業務
・事業部別業者支払業務
・請求書作成及び発送業務
・債権や債務管理業務
・顧問会計事務所による月次会計監査対応
・電話応対、メール応対、ファイリング、諸雑務など
役職者の場合、以下のような業務もお任せいたします。
・事業計画策定
・担当会社の予算管理(計画とずれが無いかチェック)
・新規事業、M&A、フランチャイズなどの計画に伴う代表者の補佐業務、役員報告など
※使用システム:ミロクGalileopt NX-1 財務大将
※経理部門体制:次長、係長、スタッフ11名の計13名で20代半ばから40代が中心となります。
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※本求人は、プロフィット株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
【応募資格】
■経理実務経験5年以上
■会計事務所・銀行の融資担当・税理士経験のいずれかのご経験をお持ちの方
■日商簿記三級以上
■PCスキル:Excel(VLOOKUP関数程度)
■経理実務経験5年以上
■会計事務所・銀行の融資担当・税理士経験のいずれかのご経験をお持ちの方
■日商簿記三級以上
■PCスキル:Excel(VLOOKUP関数程度)
募集要項
職種 | 冠婚葬祭企画・式場運営会社の経理正社員 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 9:00~18:00(所定労働時間:8時間/休憩60分) |
時間外 | 月平均20~30時間前後 |
休日 | ■週休2日制(休日は土日祝日) ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■誕生日休暇 ■産休育休制度(育休取得率90%) ※月に1回、土曜出勤があります。 ※年間休日日数115日 |
給与 | 年俸:5,000,000円 〜 6,000,000円 固定残業:なし 賞与:有(6月、12月) ※年収はご経験とスキルを考慮し決定します。 ※所定の労働時間を超過した分は別途全額支給致します。 (管理職採用となった場合は対象外) ■昇給:有(5月) ■賞与:有(6月、12月) ■通勤手当(全額支給) |
試用期間 | 試用期間:なし |
リモートワーク制度 | リモートワークなし |
通勤手当 | 全額支給 |
待遇・福利厚生 | ・定年60歳(その後、嘱託制度あり) ・社会保険完備 ・通勤手当:会社規定に基づき支給 ・家族手当:調整手当、その他役職手当 ・退職金制度:勤続3年以上から支給対象 ・服装:男性はスーツ、女性はオフィスカジュアル <教育制度・資格補助> ・業務上必要な資格取得のための教材費等の補助(資格に応じて給与アップあり) ・OJT <その他> ・社員旅行 ・企業型確定拠出年金制度 ・慶弔見舞金制度 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・誕生日休暇 ・育休、産休制度 ※育休取得率90% |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
転勤 | なし |
定年齢 | 60 |
年齢 | ◆年齢制限あり59歳まで(定年が60歳のため) ※高年齢者雇用安定法第20条第1項例外事由1号 |
就業場所 | 埼玉県さいたま市大宮区 |
沿線・最寄駅 | 各線「大宮駅」より徒歩13分※大宮駅西口より路線バスも出ています。「桜木四丁目」下車徒歩1分 |
勤務先名 | 非公開 |
勤務先本社所在地 | 埼玉県さいたま市大宮区 |
勤務先事業内容 | 冠婚葬祭施設運営、イベント企画・実施など |
勤務先従業員数 | 1100名(経理部門は13名) |
選考について | <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪ |
応募書類等 | 写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類 |
応募受付電話番号 | 0120-444-975 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
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業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 池田 惠美子 |
所在地 | 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 |
事業内容 | 労働者派遣事業許可番号 派13-305257 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015 プロフィットは経理に特化した人材会社です。 経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします! 東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください! 一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。 みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。 所在地 本 社 <情報登録センター> 〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階 東京オフィス 〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 横浜オフィス 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階 湘南オフィス 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階 札幌オフィス 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階 仙台オフィス 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階 名古屋オフィス 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階 大阪オフィス 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階 福岡オフィス 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階 |
設立年月 | 2012年 |
電話番号 | 0120-444-975 |