このエントリーをはてなブックマークに追加

税理士法人で会計税務スタッフ

職種: 税理士法人で会計税務スタッフ
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都港区
X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

求人の特徴

固定給 25 万円以上

固定給 35 万円以上

残業手当あり

土日祝休み

夏季休暇あり

年末年始休暇あり

有給休暇あり

特別休暇あり

学歴不問

駅近 5 分以内

オフィス

オフィスカジュアル OK

リモート面接 OK

業務内容

税務会計業務全般(巡回監査、記帳代行、申告書作成、給与計算、税務相談等)をご担当いただきます。

※著名な税務署OB数名が常駐しているのでいつでも相談・質問できます。日々の業務での不明点をそのままにすることがありません。
※決算書や申告書は、社内で3回チェック!安心して取り組めますし、チェックを受けることでご自身の成長も実感してもらえると思います。
※経験者の場合、入社後は10件ほど担当。環境に慣れるに従い、将来的には20件程度の担当をお任せする予定です。

【使用ソフト】
MJS・弥生

y240301-wr

※本求人は、プロフィット株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります

求める人物像

【応募資格】
■会計事務所経験者(決算書・税務申告書の作成経験)
※お客様を担当したことがある方は歓迎いたします
■一般的なPCスキル(Word、Excel)

【求める人物像】
■企業担当者として自分の裁量で業務を進めていただける方
■担当企業、社内でも活発にコミュニケーションを取っていただける方

募集要項

職種税理士法人で会計税務スタッフ
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
フレックスタイム制
※標準労働時間8時間/コアタイム 11:00~16:00
※9:00~18:00の時間帯で勤務するスタッフが多い職場です。
※残業は、通常期は20時間程度/月、繁忙期(3月~5月)は40時間程度/月
※直行直帰もOKですので無駄な拘束時間はありません
時間外通常期は20時間程度/月、繁忙期(3月~5月)は40時間程度/月
休日
■完全週休2日制(土/日)祝
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(取得率も高く、まとまった連休を取り海外旅行やライブを楽しんでいる社員もいます)
■産休・育休(実績あり)
■試験休暇(有給休暇や夏季休暇を充てるスタッフが多いです)
給与
年俸:4,500,000円 〜 10,000,000円
固定残業:あり
   固定残業時間:1年あたり 40.0時間
   固定残業代:1年あたり 72,000円
想定月収:37万5000円~83万3300円
※経験・能力になど考慮の上、決定いたします。
※上記に固定残業代(月40時間分=7万2000円~12万円)を含む。超過分は別途全額支給
■交通費全額支給
■昇給年1回
■賞与年2回

【給与モデル】
■税理士の場合:年俸600万円~1000万円(想定月収:50万円~83万3300円)
■下記、当社に入社した先輩達の年収UP事例です。
・32歳/前職:年収380万円(会計事務所 庶務)→当社:年収450万円(税理士サポート)
・45歳/前職:年収550万円(会計事務所 税理士)→当社:年収650万円(税理士)
試用期間
試用期間:なし
リモートワーク制度リモートワークなし
通勤手当全額支給
待遇・福利厚生
■試用期間3ヶ月(同条件)
■再雇用制度(60歳の定年後も1年更新で勤務できます)
■社会保険完備
■社内外研修(社内研修は毎月開催。税務署OBによる研修の他、租税条約や相続事業承継など、業務に必要な情報を共有しています。また、有料の社外研修も申請し受講できます)
■保養所有(海外1ヶ所、国内2ヶ所)
■社員旅行(年1回/自由参加ですが、全額会社負担で国内外に行っています)
■服装:男性はスーツ、女性はビジネスカジュアル
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
就業場所東京都港区
沿線・最寄駅勤務地はご希望を考慮の上、企業側で決定いたします。【汐留オフィス】■都営地下鉄大江戸線「汐留駅」直結■各線「新橋駅」より徒歩6分(地下通路で直結)【大森オフィス】■JR「大森駅」より徒歩7分※駅からバスも出ています。
勤務先名非公開
勤務先本社所在地東京都港区/東京都大田区
勤務先事業内容
汐留駅・大森駅の税理士法人
勤務先従業員数54名(男性33名/女性21名)
選考について

<応募の流れ>
1.応募(WEB/電話)
2.登録会(WEB)
3.選考
4.面談(正社員)/職場見学(派遣)
5.就業決定

【登録会について】
実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。
実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
面談内容:ご希望のヒアリング
     キャリアカウンセリング
     お仕事のご紹介
     経理スキルチェックなど

【登録時にご準備頂くもの】
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・ご本人確認書類

★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★
派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください!
当社のエージェントは全員、会計経験者です。
その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎

まずはご登録希望という方も大歓迎!
ご応募お待ちしております♪

応募書類等履歴書・職務経歴書・本人確認書類・ヒアリングシート
応募受付電話番号0120-444-975

紹介会社情報

企業名
プロフィット株式会社
業種人材派遣・人材紹介
代表者名池田 惠美子
所在地東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階
事業内容
労働者派遣事業許可番号 派13-305257
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015

プロフィットは経理に特化した人材会社です。
経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします!
東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください!
一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。
みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。

所在地
本      社 <情報登録センター>   
〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階
東京オフィス
〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 
横浜オフィス
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階
湘南オフィス
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階
札幌オフィス
〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階
仙台オフィス
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階
名古屋オフィス
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階
大阪オフィス
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階  
福岡オフィス
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階
設立年月2012年
電話番号0120-444-975

SNSでシェア

X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

経理に関連する求人票を見る