全国の酒蔵で再生支援を推進している企業本部での経理
職種: 全国の酒蔵で再生支援を推進している企業本部での経理
雇用形態: 正社員
エリア: 静岡県富士宮市宝町

求人の特徴
固定給 25 万円以上
土日祝休み
完全週休二日制
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
急募
40 代も応募可
学歴不問
業界未経験者歓迎
車通勤 OK
交通費支給
オフィスカジュアル OK
服装自由
リモート面接 OK
業務内容
「酒蔵の再生事業」というユニークで独自性の高い業種です。全国の酒蔵の再建・再生事業を展開。現在は全国12カ所、将来的には全都道府県47カ所の酒蔵経営を目指し事業拡大中です。
バックオフィス業務を幅広く経験できる環境です!スキルの幅を広げたい方にオススメです◎
h250702-sd
<募集背景>
静岡のオフィスに経理部門を新たに立ち上げるための募集となります。
本社の経理を一通りお任せ致します。
<仕事内容>
会計ソフト入力、経費精算などの日次業務から月次取りまとめ、決算まで一連の経理業務をお願いします。
ご経験に応じて、総務・労務・給与計算などバックオフィス業務もサポートいただくことがあります。
<使用会計ソフト>
弥生会計、マネーフォワード
<部門体制>
経理部門は当面1名体制となります。将来的に増員の可能性はあります。
※税理士フォローあり
バックオフィス業務を幅広く経験できる環境です!スキルの幅を広げたい方にオススメです◎
h250702-sd
<募集背景>
静岡のオフィスに経理部門を新たに立ち上げるための募集となります。
本社の経理を一通りお任せ致します。
<仕事内容>
会計ソフト入力、経費精算などの日次業務から月次取りまとめ、決算まで一連の経理業務をお願いします。
ご経験に応じて、総務・労務・給与計算などバックオフィス業務もサポートいただくことがあります。
<使用会計ソフト>
弥生会計、マネーフォワード
<部門体制>
経理部門は当面1名体制となります。将来的に増員の可能性はあります。
※税理士フォローあり
※本求人は、プロフィット株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
【必須資格】
・経理実務経験(月次決算までお一人でできる方)
・日商簿記3級または相当の知識
・基本的なPCスキル
【活かせるスキル】
・経理実務経験
・総務、労務経験
・経理実務経験(月次決算までお一人でできる方)
・日商簿記3級または相当の知識
・基本的なPCスキル
【活かせるスキル】
・経理実務経験
・総務、労務経験
募集要項
職種 | 全国の酒蔵で再生支援を推進している企業本部での経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 8:30~17:00(休憩60分) |
時間外 | 残業:月に10~20時間程度 |
休日 | 土日祝日休み ※夏季休暇(お盆3日間)、年末年始休暇(12/30~1/4)あり |
給与 | 年俸:4,000,000円 〜 6,000,000円 固定残業:あり 固定残業時間:1年あたり 360.0時間 固定残業代:1年あたり 709,200円 年収(年俸制):400万円~600万円 <給与補足> ※前職や経験を考慮の上、決定します。 月収:333,000~500,000円(基本給273,900~411,200円/固定残業代30時間分59,100~88,800円) ■通勤手当:全額支給(車通勤の場合は1.3km以上で往復のガソリン代) ■試用期間6ヶ月(待遇変更なし) |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:6ヶ月 条件:本採用時と同様 |
通勤手当 | 全額支給(車通勤の場合は1.3km以上で往復のガソリン代) |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・定年60歳(65歳までの再雇用制度を検討中) ・社員価格での商品(お酒)購入可 ・昼食:周辺に飲食店がないため、持参または割安でお弁当注文あり ・一部リモートワーク可(原則は出社となります。突発的な事情などにより、リモートワーク可能な場合があります) ・服装:自由 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
就業場所 | 静岡県富士宮市宝町 |
沿線・最寄駅 | JR身延線「西富士宮駅」より徒歩10分 ※車・バイク通勤可(駐車場あり) |
勤務先名 | 非公開 |
勤務先本社所在地 | 静岡県富士宮市宝町 |
勤務先事業内容 | ・グループ清酒製造企業の企画・管理・運営・投資 ・グループ全体の、米や資材(酒瓶)などの仕入れ管理 |
勤務先従業員数 | 10名 |
選考について | <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪ |
応募書類等 | 写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類 |
応募受付電話番号 | 0120-444-975 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 池田 惠美子 |
所在地 | 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 |
事業内容 | 労働者派遣事業許可番号 派13-305257 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015 プロフィットは経理に特化した人材会社です。 経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします! 東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください! 一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。 みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。 所在地 本 社 <情報登録センター> 〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階 東京オフィス 〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 横浜オフィス 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階 湘南オフィス 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階 札幌オフィス 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階 仙台オフィス 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階 名古屋オフィス 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階 大阪オフィス 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階 福岡オフィス 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階 |
設立年月 | 2012年 |
電話番号 | 0120-444-975 |