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営業・マーケティングのBPO企業にて経理マネージャー候補

職種: 営業代行・マーケティング支援会社での経理正社員
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都港区赤坂
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求人の特徴

固定給 25 万円以上

固定給 35 万円以上

夜勤なし

土日祝休み

完全週休二日制

年間休日 120 日以上

介護休暇あり

夏季休暇あり

年末年始休暇あり

慶弔休暇あり

有給休暇あり

特別休暇あり

連続休暇取得可能

高卒・高認合格

40 代も応募可

学歴不問

交通費支給

オフィスカジュアル OK

カジュアル OK

スニーカー OK

業務内容

<おすすめポイント>
■経理部門の体制強化・上場に向けた仕組み作りに取り組んでくださる方を求めています!IPO未経験でも大歓迎!組織の中心となって会社と共に成長していける環境です!

■土日祝休み・年間休日125日!住宅手当やアニバーサリー休暇制度など、働きやすい環境づくりに力を入れた福利厚生も完備しています。

<企業紹介>
営業、広告、採用など、人的リソースが不足する中小企業の多様な経営課題に向き合い、解決する総合支援サービスを提供しています。創業3期目にして上場を視野に入れ、成長率+1,467%、人員増加率+257%と、飛躍的な拡大を遂げています。

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■業務内容
これまでのご経験に応じ、数年以内にIPOを目指すセールステックベンチャーの経理マネージャー候補として、下記業務に取り組んでいただきます。
開示や税効果会計といった高度な専門領域、経理のみならず財務も幅広く携われるポジションです。
IPOについては業務未経験でも本ポジションにてスキル習得しご活躍頂けますので、IPOに関わりたい方にはおススメです。

■業務詳細
・決算業務(月次、四半期、年次決算)
・日常経理業務(仕訳データ計上、経費精算、入出金管理、債権債務管理、固定資産管理など)
・月次試算表、管理会計の実施、キャッシュ・フロー計算書、予実差異分析および経営管理資料の作成
・開示書類の作成(計算書類・決算短信・適時開示)
・支払業務や債権管理
・資金繰り表、与信管理
・監査法人対応
・税理士法人対応
・税効果会計資料や税務申告書の作成
・メンバーマネジメント
・ワークフロー運用、内部統制の整備
※IPO準備業務についてはサポート体制を取り一緒に業務を行って頂きます。
※未経験の業務については、上司のサポートや外部コンサルを活用するため、安心して取り組んでいただけます。

■組織構成
管理部(経理担当)
CFO→管理部長→メンバー2名(うち1名は業務委託)
※管理部長のポジションが空くため、マネージャー候補としてメンバーを取りまとめていただきます。

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※本求人は、プロフィット株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります

求める人物像

<必須資格>
■経理実務経験5年程度(年次決算までの一連の経理実務ができる方)
■マネジメント経験(規模や人数は問いません)
■PC基本操作

<活かせるスキル>
■日商簿記2級以上の資格、知識
■B向けSaaSに関する知識や興味
■上場企業または上場準備企業での経理業務経験

☆こんな方を求めています☆
上昇志向が高く、和気藹々とした活発な職場です。ご自身のキャリアビジョンをしっかり持ち、積極的に経理部門の体制作りや仕組みの見直しなどにも携わってくださる方を求めています!

募集要項

職種営業代行・マーケティング支援会社での経理正社員
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
10:00~19:00
時間外あり
休日
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
<その他休暇>
年末年始休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 有給休暇, 介護休暇, 特別休暇、アニバーサリー休暇制度(休暇・手当)※5日以上の連休取得も可能
給与
月給:500,000円 〜 750,000円
固定残業:なし
<予定年収>
600万円~800万円(月給制)
<賃金内訳>
月額(基本給):500,000円~750,000円
<昇給有無>

<残業手当>
無(管理監督者のため)
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月支給

※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
※試用期間:3ヶ月(待遇変更なし)
試用期間
試用期間:あり
期間:3ヶ月
条件:本採用時と同様
通勤手当交通費(上限3万円/月支給)
待遇・福利厚生
・社会保険完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)
・交通費(上限3万円/月支給)
・健康診断
・役職手当
・社員旅行
・服装自由(スニーカーOK、ジーンズ不可)
・PC支給
・ミネラルウォーター完備
・ネイル髪型自由
・状況に応じて、一部リモートワークが可能な場合あり
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
就業場所東京都港区赤坂
沿線・最寄駅東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩7分 ※虎ノ門ヒルズ駅、溜池山王駅からも徒歩圏内です。
勤務先名非公開
勤務先本社所在地東京都港区赤坂
勤務先事業内容
営業代行・マーケティング支援などのビジネス総合支援サービス
勤務先従業員数150名
選考について
<応募の流れ>
1.応募(WEB/電話)
2.登録会(WEB)
3.選考
4.面談(正社員)/職場見学(派遣)
5.就業決定

【登録会について】
実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。
実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
面談内容:ご希望のヒアリング
     キャリアカウンセリング
     お仕事のご紹介
     経理スキルチェックなど

【登録時にご準備頂くもの】
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・ご本人確認書類


専任エージェントがあなたの就業を全力サポート
派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください!
当社のエージェントは全員、会計経験者です。
その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎

まずはご登録希望という方も大歓迎!
ご応募お待ちしております
応募書類等写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類
応募受付電話番号0120-444-975

紹介会社情報

企業名
プロフィット株式会社
業種人材派遣・人材紹介
代表者名池田 惠美子
所在地東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階
事業内容
労働者派遣事業許可番号 派13-305257
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015

プロフィットは経理に特化した人材会社です。
経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします!
東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください!
一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。
みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。

所在地
東京オフィス<情報登録センター>
〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 
横浜オフィス
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階
湘南オフィス
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階
札幌オフィス
〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階
仙台オフィス
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階
名古屋オフィス
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階
大阪オフィス
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階  
福岡オフィス
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階
設立年月2012年
電話番号0120-444-975

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