求人の特徴
固定給 25 万円以上
賞与あり
夜勤なし
残業なし
土日祝休み
完全週休二日制
平日のみ OK
年間休日 120 日以上
ゴールデンウィーク休暇あり
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
40 代も応募可
学歴不問
業界未経験者歓迎
駅近 5 分以内
交通費支給
服装自由
リモート面接 OK
オフィス
業務内容
<おすすめポイント>
学歴不問!残業なし!実働7時間!年間休日128日!
経験を積んでスキルアップしたい方歓迎!
<企業紹介>
経営にお困りの経営者を助け、中小企業を元気にする財務コンサルティング会社です。
今回は、業績拡大に伴う社員募集となります。
経理のスキルアップを目指したい方、決算や申告書作成の等の経験が積める環境です。
<業務内容>
クライアントの記帳代行~月次、年次決算、記帳監査など上司のサポートの元で担当していただきます
≪主な業務内容≫
・会計帳簿記帳代行
・月次、年次、四半期決算
・記帳監査
・経営分析
・給与計算
・請求書発行及び振込代行
・年末調整事務
具体的には
・月次処理;顧問先からの経理書類を受領後、経理ソフトに月次入力⇒月次決算(サポートあり)
・年次処理;本決算整理⇒記帳監査⇒財務諸表・附属明細書作成(サポートあり)
・給料計算等、年末調整事務・・・主として顧問社労士が行うため、簡単な作業
※月次入力処理は可能だが、月次決算・本決算等一人では不安な方、決算や申告処理等経理スキルを上げたい方歓迎します。
※担当はグループ制となっているので、お一人に負担がかかる働き方ではありません。
※週1回程度のテレワーク対応あり(勤続年数1年以上)
クライアント先とコミュニケーションを取りながら業務にあたっていただける方歓迎!
s250925-su
学歴不問!残業なし!実働7時間!年間休日128日!
経験を積んでスキルアップしたい方歓迎!
<企業紹介>
経営にお困りの経営者を助け、中小企業を元気にする財務コンサルティング会社です。
今回は、業績拡大に伴う社員募集となります。
経理のスキルアップを目指したい方、決算や申告書作成の等の経験が積める環境です。
<業務内容>
クライアントの記帳代行~月次、年次決算、記帳監査など上司のサポートの元で担当していただきます
≪主な業務内容≫
・会計帳簿記帳代行
・月次、年次、四半期決算
・記帳監査
・経営分析
・給与計算
・請求書発行及び振込代行
・年末調整事務
具体的には
・月次処理;顧問先からの経理書類を受領後、経理ソフトに月次入力⇒月次決算(サポートあり)
・年次処理;本決算整理⇒記帳監査⇒財務諸表・附属明細書作成(サポートあり)
・給料計算等、年末調整事務・・・主として顧問社労士が行うため、簡単な作業
※月次入力処理は可能だが、月次決算・本決算等一人では不安な方、決算や申告処理等経理スキルを上げたい方歓迎します。
※担当はグループ制となっているので、お一人に負担がかかる働き方ではありません。
※週1回程度のテレワーク対応あり(勤続年数1年以上)
クライアント先とコミュニケーションを取りながら業務にあたっていただける方歓迎!
s250925-su
※本求人は、プロフィット株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
【必須資格】
・日商簿記3級 以上
・会社での経理経験(領収書等から仕訳入力を自力でできる)
・Excel・Wordが一通り使える
・その他(パワポできると尚可)
【活かせるスキル】
・会計事務所勤務などで多業種の会計をされてきた方
・建設業会計を理解されている方
・Excel:VLOOKUP ,ピボットテーブルが使える
・日商簿記3級 以上
・会社での経理経験(領収書等から仕訳入力を自力でできる)
・Excel・Wordが一通り使える
・その他(パワポできると尚可)
【活かせるスキル】
・会計事務所勤務などで多業種の会計をされてきた方
・建設業会計を理解されている方
・Excel:VLOOKUP ,ピボットテーブルが使える
募集要項
職種 | 財務コンサル会社で経理業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 9:15~17:15 (休憩60分) 【残業時間】 残業無し |
時間外 | なし |
休日 | 勤務曜日:月~金 休日休暇:年間休日128日 【休日】 ・土日祝 ・夏季休暇(5日間) ・年末年始休暇(7日以上) |
給与 | 月給:250,000円 〜 320,000円 固定残業:なし 賞与:2回 ※資格・ご経験・前職を考慮し決定します ■月収25~32万円(賞与2回) ■年収330~480万円 【交通費】 規定支給(1カ月定期代20000円まで) |
試用期間 | 試用期間:なし |
リモートワーク制度 | ハイブリッドリモート |
通勤手当 | 規定支給(1カ月定期代20000円まで) |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
就業場所 | 東京都港区赤坂 |
沿線・最寄駅 | 赤坂駅から徒歩5分 |
勤務先名 | 非公開 |
勤務先本社所在地 | 東京都港区赤坂 |
勤務先事業内容 | 財務コンサルティング会社 |
勤務先従業員数 | 9名 |
選考について | <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪ |
応募書類等 | 写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類 |
応募受付電話番号 | 0120-444-975 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 池田 惠美子 |
所在地 | 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 |
事業内容 | 労働者派遣事業許可番号 派13-305257 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015 プロフィットは経理に特化した人材会社です。 経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします! 東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください! 一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。 みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。 所在地 東京オフィス<情報登録センター> 〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 横浜オフィス 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階 湘南オフィス 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階 札幌オフィス 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階 仙台オフィス 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階 名古屋オフィス 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階 大阪オフィス 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階 福岡オフィス 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階 |
設立年月 | 2012年 |
電話番号 | 0120-444-975 |