求人の特徴
固定給 25 万円以上
残業手当あり
賞与あり
夜勤なし
土日祝休み
完全週休二日制
平日のみ OK
年間休日 120 日以上
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
慶弔休暇あり
有給休暇あり
特別休暇あり
大卒
業界未経験者歓迎
駅近 5 分以内
オフィス
交通費支給
リモート面接 OK
業務内容
<おすすめポイント>
■地域密着の不動産会社にて将来の管理職候補◎
■土日祝日休&年間休日127日とワークライフバランス抜群!残業時間は約20時間/月です。転勤はございませんので福岡で長期就業することが可能です。
■創業20年、地域密着型の不動産会社です。今後も拡大が見込まれる大規模なオフィスビル・商業施設の運営管理を実施しており、経営基盤も安定しています。
【仕事内容】
財務経理の専門知識を活かし、会社の成長を支える重要な役割を担っていただきます。
将来的には、財務経理チームの管理職として活躍できる方を募集しています。
【仕事内容】
■日常経理業務:仕訳入力/伝票処理/入出金管理/請求書の発行及び支払い処理/経費精算及び管理
■月次・年次決算業務:月次決算及び税理士との調整/財務諸表の作成及び分析
■その他経理関連業務:他部署との連携およびサポート
※業務内容の変更有無:弊社業務全般
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■地域密着の不動産会社にて将来の管理職候補◎
■土日祝日休&年間休日127日とワークライフバランス抜群!残業時間は約20時間/月です。転勤はございませんので福岡で長期就業することが可能です。
■創業20年、地域密着型の不動産会社です。今後も拡大が見込まれる大規模なオフィスビル・商業施設の運営管理を実施しており、経営基盤も安定しています。
【仕事内容】
財務経理の専門知識を活かし、会社の成長を支える重要な役割を担っていただきます。
将来的には、財務経理チームの管理職として活躍できる方を募集しています。
【仕事内容】
■日常経理業務:仕訳入力/伝票処理/入出金管理/請求書の発行及び支払い処理/経費精算及び管理
■月次・年次決算業務:月次決算及び税理士との調整/財務諸表の作成及び分析
■その他経理関連業務:他部署との連携およびサポート
※業務内容の変更有無:弊社業務全般
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※本求人は、プロフィット株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
【必須資格】
・四年制大学卒以上
・経理経験3年以上
・日商簿記2級以上
・Microsoft office (エクセル、ワード)の基本操作ができる方
【活かせるスキル】
・経理実務経験
・将来的に管理職を目指す方、大歓迎です!
・四年制大学卒以上
・経理経験3年以上
・日商簿記2級以上
・Microsoft office (エクセル、ワード)の基本操作ができる方
【活かせるスキル】
・経理実務経験
・将来的に管理職を目指す方、大歓迎です!
募集要項
職種 | 不動産会社での経理正社員 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 平均残業時間:20時間以下 |
時間外 | 月平均20時間以下 |
休日 | 休日:土日祝休み 年間休日:127日 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(10~20日)、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、バースデー休暇 |
給与 | 月給:250,000円 〜 285,000円 固定残業:なし 賞与:年2回(昨年度賞与実績:4ヶ月分) 想定年収:400万円〜450万円 月給:25万円〜28.5万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:4ヶ月分 【試用期間】 有(3ヶ月・条件の変更無) |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3ヶ月 条件:本採用時と同様 |
通勤手当 | 通勤手当:会社規定に基づき支給 |
待遇・福利厚生 | ■退職金制度 ■交通費支給(会社規定に基づき支給) ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■健康診断 ■役職手当 ■資格手当 ■残業手当(残業時間に応じて支給) ■敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) |
転勤 | 転勤はありません。 |
学歴 | 四年制大学卒業以上 |
就業場所 | 福岡県福岡市中央区大名 |
沿線・最寄駅 | 福岡市地下鉄「赤坂駅」より徒歩3分 各線「天神駅」より徒歩7分 ※転勤はありません。 |
勤務先名 | 非公開 |
勤務先本社所在地 | 福岡県福岡市中央区大名 |
勤務先事業内容 | ・不動産管理業務(プロパティ・マネジメント) ・不動産売買仲介業務(収益不動産仲介) ・貸会議室運営業務 ・不動産賃貸事業 |
勤務先従業員数 | 43名 |
選考について | <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪ |
応募書類等 | 写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類 |
応募受付電話番号 | 0120-444-975 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
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業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 池田 惠美子 |
所在地 | 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 |
事業内容 | 労働者派遣事業許可番号 派13-305257 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015 プロフィットは経理に特化した人材会社です。 経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします! 東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください! 一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。 みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。 所在地 東京オフィス<情報登録センター> 〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 横浜オフィス 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階 湘南オフィス 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階 札幌オフィス 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階 仙台オフィス 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階 名古屋オフィス 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階 大阪オフィス 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階 福岡オフィス 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階 |
設立年月 | 2012年 |
電話番号 | 0120-444-975 |