求人の特徴
残業手当あり
賞与あり
夜勤なし
完全週休二日制
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
有給休暇あり
大卒
車通勤 OK
駅近 5 分以内
オフィス
交通費支給
リモート面接 OK
業務内容
中途入社多数活躍/スキルアップ環境充実/長期キャリア形成可能と、ステップアップできる環境が整っています!
<事務所紹介>
・定期的ににミーティングを行っているため相談や報告もしやすく、コミュニケーションが活発です。
・口コミやご紹介で同社の評判が広がり確定申告件数は500件以上になるなど、企業様からの評判も非常に高いです。
・専門性に特化した外部講師による研修やWeb研修が見放題など、充実したスキルアップ環境が整っております。
【仕事の内容】
同社にて税務アドバイス、経営会計支援、経営戦略サポート等の経営コンサルティングをお任せします。
・決算/税務申請
・財務/会計業務等、税務全般のチェック/申告/相談対応
・節税対策や資金繰りのアドバイス
・経営計画の支援 等
■業務の特徴:【変更の範囲:会社の定める業務】
企業やクリニックの経営パートナーとして、経営に関する幅広いサポートをご担当いただきます。1人あたり15件~25件のクライアントを受け持ち、書類監査や申告書の作成を行っていただきます。中小企業を中心にクリニックの開業支援や法人整理のサポート等、様々な業種(病院、運送業、飲食業、製造業、建設業など)のお客様のコンサルティングを行っています。
■キャリアプラン
入社後はチーム(チームは全4チーム、業務内容は全て同じ)に配属されご経験を積んでいただきます。各チームのマネージャーは40歳前後、経験15年~30年ほどのベテラン社員も在籍し、OJTで実務を学んでいただきます。
同社では実力に応じて、アソシエイト⇒MGR⇒GM⇒税理士(有資格者)のようにキャリアアップが可能となっており、過去に中途でご入社された方全員がステップアップを達成され、中には税理士になった社員が4名おります。
■勤務地補足:マイカー通勤(駐車場完備)
x280420-ca
<事務所紹介>
・定期的ににミーティングを行っているため相談や報告もしやすく、コミュニケーションが活発です。
・口コミやご紹介で同社の評判が広がり確定申告件数は500件以上になるなど、企業様からの評判も非常に高いです。
・専門性に特化した外部講師による研修やWeb研修が見放題など、充実したスキルアップ環境が整っております。
【仕事の内容】
同社にて税務アドバイス、経営会計支援、経営戦略サポート等の経営コンサルティングをお任せします。
・決算/税務申請
・財務/会計業務等、税務全般のチェック/申告/相談対応
・節税対策や資金繰りのアドバイス
・経営計画の支援 等
■業務の特徴:【変更の範囲:会社の定める業務】
企業やクリニックの経営パートナーとして、経営に関する幅広いサポートをご担当いただきます。1人あたり15件~25件のクライアントを受け持ち、書類監査や申告書の作成を行っていただきます。中小企業を中心にクリニックの開業支援や法人整理のサポート等、様々な業種(病院、運送業、飲食業、製造業、建設業など)のお客様のコンサルティングを行っています。
■キャリアプラン
入社後はチーム(チームは全4チーム、業務内容は全て同じ)に配属されご経験を積んでいただきます。各チームのマネージャーは40歳前後、経験15年~30年ほどのベテラン社員も在籍し、OJTで実務を学んでいただきます。
同社では実力に応じて、アソシエイト⇒MGR⇒GM⇒税理士(有資格者)のようにキャリアアップが可能となっており、過去に中途でご入社された方全員がステップアップを達成され、中には税理士になった社員が4名おります。
■勤務地補足:マイカー通勤(駐車場完備)
x280420-ca
※本求人は、プロフィット株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
【必須資格】
■会計事務所経験2年以上
■四年制大学卒業以上
■日商簿記検定2級以上をお持ちの方歓迎!
■要普通自動車免許(AT限定可)
■基本的なPCスキル(データ入力、資料作成、メール送受信など)
【活かせるスキル】
■中小企業の法人決算が自分でできる方、一連の流れが分かる方
■日商簿記検定2級以上または相当の知識
■会計事務所経験2年以上
■四年制大学卒業以上
■日商簿記検定2級以上をお持ちの方歓迎!
■要普通自動車免許(AT限定可)
■基本的なPCスキル(データ入力、資料作成、メール送受信など)
【活かせるスキル】
■中小企業の法人決算が自分でできる方、一連の流れが分かる方
■日商簿記検定2級以上または相当の知識
募集要項
職種 | 税理士法人での税務会計スタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | <勤務時間> 8:30~17:30(所定労働時間:8時間) <その他就業時間補足> ※残業は月平均20~40時間(繁忙期は多くなります)。 <時短勤務> 相談可 |
時間外 | 残業は月平均20~40時間(繁忙期は多くなります) |
休日 | 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数114日 会社カレンダーによる。※繁忙期に土曜、祝日出勤あり 年末年始、夏期休暇、有給休暇(時間有休も取得可) |
給与 | 月給:210,000円 〜 350,000円 固定残業:なし 賞与:3回(3月・7月・12月)※限定従業員の間は賞与なし 想定年収:350万円〜560万円 月額:21万円~35万円/月21日間勤務想定 賞与回数:3回(3月・7月・12月)※限定従業員の間は賞与なし 給与改定:年2回 賃金は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 <年収例> 【年収例】※残業手当込 ・27歳(経験4年)/480万円 ・38歳(経験11年)/690万円 ※ご経験や能力に応じて決定致します <試用期間> 入社後6ヶ月は限定従業員となります。本人の技量により延長になる可能性がございます。6ヶ月以降の転換により無期契約扱いに変更となります。限定従業員の間、賞与はありません。 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:6ヶ月 月給:210,000円 〜 350,000円 固定残業:なし 入社後6ヶ月は限定従業員となります。本人の技量により延長になる可能性がございます。6ヶ月以降の転換により無期契約扱いに変更となります。限定従業員の間、賞与はありません。 |
通勤手当 | 通勤手当:全額支給(自家用車の場合は非課税通勤費枠) |
待遇・福利厚生 | ・健康診断 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費全額支給(自家用車の場合は非課税通勤費枠) ・家族手当(配偶者月6,000円、子1人につき月3,000円 ) ・資格取得制度 ・資格手当 ・マイカー通勤可(駐車場完備)※交通費別途支給 ・残業手当 ・定年60歳 ・専門性に特化した外部講師による研修、研修全国の税理士/公認会計士のネットワーク団体であるTKCの研修を受けて自己成長、Web研修が見放題 ・屋内全面禁煙 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 屋内全面禁煙 |
転勤 | 転勤はありません。 |
定年齢 | 60歳 |
学歴 | 四年制大学卒業以上 |
就業場所 | 愛知県岡崎市葵町 |
沿線・最寄駅 | 愛知環状鉄道「北岡崎駅」徒歩3分 ※マイカー通勤可(駐車場完備) ※転勤はありません。 |
勤務先名 | 非公開 |
勤務先本社所在地 | 愛知県岡崎市葵町 |
勤務先事業内容 | ・相続手続き/申告 ・黒字化/資金繰り改善支援 ・事業承継/M&A ・個人創業支援/法人設立支援 ・クリニック開業支援 ・福祉開業支援 ・簡単/早い会計ソフト ・人事労務支援 ・経理代行/税務監査/税務申告/節税対策 ・リスクマネジメント ・国際税務/海外子会社の資料翻訳 |
勤務先従業員数 | 47名 |
選考について | <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪ |
応募書類等 | 写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類 |
応募受付電話番号 | 0120-444-975 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 池田 惠美子 |
所在地 | 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 |
事業内容 | 労働者派遣事業許可番号 派13-305257 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015 プロフィットは経理に特化した人材会社です。 経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします! 東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください! 一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。 みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。 所在地 東京オフィス<情報登録センター> 〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 横浜オフィス 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階 湘南オフィス 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階 札幌オフィス 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階 仙台オフィス 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階 名古屋オフィス 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階 大阪オフィス 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階 福岡オフィス 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階 |
設立年月 | 2012年 |
電話番号 | 0120-444-975 |