求人の特徴
賞与あり
夜勤なし
残業ほぼなし
深夜勤務なし
土日祝休み
完全週休二日制
平日のみ OK
年間休日 120 日以上
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
有給休暇あり
学歴不問
未経験者歓迎
業界未経験者歓迎
第二新卒歓迎
経験浅め歓迎
駅近 5 分以内
オフィス
交通費支給
オフィスカジュアル OK
業務内容
<おすすめポイント>
ポテンシャル採用◎未経験から経理職にキャリアチェンジ!
中小企業における経理を中心とした管理部全体のお仕事に携わることができます
年間休日124日・土日祝日休み・残業少なめでプライベートとの両立もバッチリ◎
<企業紹介>
オフィスビルや病院、学校、工場、一般家庭に至るまで、現代の建物において、無くてはならない空調・換気設備、給排水衛生設備、電気設備の設計・施工を行なっている企業です
管理部長の下で日常業務からスタートしてスキルアップが目指せる環境です
【職務詳細】
・会計ソフトへの仕分け入力
・請求書発行
・請求書発送手続き
・注文書、請求書の受領
・現預金管理
(小口管理、残高照合、現金預入、入出金明細取得、残高照合)
・月次決算・年次決算
・事務所の備品管理
・総務、採用関係の手伝い
ゆくゆくは経理全般、総務、採用業務をお任せしたいと考えています。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
<経理部門体制>
管理部責任者→今回募集のメンバー
中小企業で経理を中心として管理部全体のお仕事に携わっていただけます
s281025-kf
ポテンシャル採用◎未経験から経理職にキャリアチェンジ!
中小企業における経理を中心とした管理部全体のお仕事に携わることができます
年間休日124日・土日祝日休み・残業少なめでプライベートとの両立もバッチリ◎
<企業紹介>
オフィスビルや病院、学校、工場、一般家庭に至るまで、現代の建物において、無くてはならない空調・換気設備、給排水衛生設備、電気設備の設計・施工を行なっている企業です
管理部長の下で日常業務からスタートしてスキルアップが目指せる環境です
【職務詳細】
・会計ソフトへの仕分け入力
・請求書発行
・請求書発送手続き
・注文書、請求書の受領
・現預金管理
(小口管理、残高照合、現金預入、入出金明細取得、残高照合)
・月次決算・年次決算
・事務所の備品管理
・総務、採用関係の手伝い
ゆくゆくは経理全般、総務、採用業務をお任せしたいと考えています。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
<経理部門体制>
管理部責任者→今回募集のメンバー
中小企業で経理を中心として管理部全体のお仕事に携わっていただけます
s281025-kf
※本求人は、プロフィット株式会社による職業紹介での求人ご紹介となります。
求める人物像
【必須資格】
■社会人経験15年未満
■基本的なPC操作(Excel・Word)
■日商簿記3級以上
【活かせるスキル】
■経理実務経験
■社会人経験15年未満
■基本的なPC操作(Excel・Word)
■日商簿記3級以上
【活かせるスキル】
■経理実務経験
募集要項
| 職種 | 新築・改修工事の設備設計企業での経理正社員 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務体系 | 固定時間制 |
| 就業時間 | 08:30~17:30(1日あたり所定労働時間8時間) 休憩:60分 |
| 時間外 | 残業:月5~10時間程度(能力による) |
| 休日 | 休日休暇:土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇 年間休日:124日 有給休暇:有(10日~) |
| 給与 | 月給:220,000円 〜 357,000円 固定残業:なし 賞与:年2回 <想定年収> 308万円~500万円(月給制) 前職考慮あり <備考> ■賞与実績:年2回 ■通勤手当(会社規定に基づき支給) <試用期間> 3ヶ月(条件変更無し) |
| 試用期間 | 試用期間:あり 期間:3ヶ月 条件:本採用時と同様 |
| リモートワーク制度 | リモートワークなし |
| 通勤手当 | 通勤手当:会社規定に基づき支給 |
| 待遇・福利厚生 | ■社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ■退職金制度あり ■社員旅行 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■誕生日祝い ■服装:カジュアル(ジーンズ、スニーカー、ネイルOK) ■テレワークなし |
| 加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
| 転勤 | 転勤はありません。 |
| 就業場所 | 東京都港区芝浦 |
| 沿線・最寄駅 | ・JR山手線「田町駅」徒歩5分 ・都営浅草線「三田駅」徒歩8分 |
| 勤務先名 | 非公開 |
| 勤務先本社所在地 | 東京都港区芝浦 |
| 勤務先事業内容 | 空調・換気設備、給排水衛生設備、電気設備の設計・施工 |
| 勤務先従業員数 | 26名 |
| 選考について | <応募の流れ> 1.応募(WEB) 2.一次面談(WEB) 3.選考 4.採用担当者との面談 5.就業決定 【一次面談について】 実施方法:ZOOMを利用した面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【一次面談時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類(ご提示) ★専任担当者があなたの就業を全力サポート★ スキルに不安がある方もお任せください! 専任担当者が、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、経理担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ ご応募お待ちしております♪ |
| 応募書類等 | 写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類 |
| 応募受付電話番号 | 0120-444-975 |
紹介会社情報
| 企業名 | ![]() |
|---|---|
| 業種 | 人材派遣・人材紹介 |
| 代表者名 | 池田 惠美子 |
| 所在地 | 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 |
| 事業内容 | 労働者派遣事業許可番号 派13-305257 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015 プロフィットは経理に特化した人材会社です。 経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします! 東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください! 一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。 みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。 所在地 東京オフィス<情報登録センター> 〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 横浜オフィス 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階 湘南オフィス 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階 札幌オフィス 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階 仙台オフィス 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階 名古屋オフィス 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階 大阪オフィス 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階 福岡オフィス 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階 |
| 設立年月 | 2012年 |
| 電話番号 | 0120-444-975 |







