求人の特徴
固定給 25 万円以上
残業手当あり
賞与あり
夜勤なし
深夜勤務なし
土日祝休み
完全週休二日制
平日のみ OK
年間休日 120 日以上
ゴールデンウィーク休暇あり
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
有給休暇あり
40 代も応募可
学歴不問
業界未経験者歓迎
駅近 5 分以内
オフィス
PC 貸与
モバイル端末支給
業務内容
<おすすめポイント>
■一連の経理業務だけでなく、税務の領域やマネジメントに挑戦できる環境◎
■平均年齢が若く、和気藹々とした職場です。役員など経営陣とのやり取りも多く、活気あるオフィスです!
<企業紹介>
事業用不動産に特化し、売買~賃貸管理、不動産小口化や海外不動産まで、幅広く事業を手掛ける総合不動産会社です。
前期の売り上げは260億円(前期比138%)を達成し、これからもお客様視点で必要なサービスを提供すべく事業拡大を図って参ります。
【職務詳細】
経理・税務業務をお願いします。
■業務内容
基礎資料作成
会計システム入力
伝票処理
科目残高管理
月次決算
四半期決算
期末決算業務
税務申告資料作成
業績分析・報告資料作成
マネジメント
※税務業務については、ご経験に応じて徐々にお任せしますので未経験でも大丈夫です!
■使用システム:PCA会計
■部署構成:上司2名→募集ポジション→メンバー3名→派遣スタッフ1名
h251029-fc
■一連の経理業務だけでなく、税務の領域やマネジメントに挑戦できる環境◎
■平均年齢が若く、和気藹々とした職場です。役員など経営陣とのやり取りも多く、活気あるオフィスです!
<企業紹介>
事業用不動産に特化し、売買~賃貸管理、不動産小口化や海外不動産まで、幅広く事業を手掛ける総合不動産会社です。
前期の売り上げは260億円(前期比138%)を達成し、これからもお客様視点で必要なサービスを提供すべく事業拡大を図って参ります。
【職務詳細】
経理・税務業務をお願いします。
■業務内容
基礎資料作成
会計システム入力
伝票処理
科目残高管理
月次決算
四半期決算
期末決算業務
税務申告資料作成
業績分析・報告資料作成
マネジメント
※税務業務については、ご経験に応じて徐々にお任せしますので未経験でも大丈夫です!
■使用システム:PCA会計
■部署構成:上司2名→募集ポジション→メンバー3名→派遣スタッフ1名
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※本求人は、プロフィット株式会社による職業紹介での求人ご紹介となります。
求める人物像
【必須資格】
■経理実務経験(月次から年次決算まで一通りできる方)
■基本的なPCスキル
【活かせるスキル】
■会計事務所、金融業界、建設業界での勤務経験
■マネジメント経験
■日商簿記2級または相当の知識
■経理実務経験(月次から年次決算まで一通りできる方)
■基本的なPCスキル
【活かせるスキル】
■会計事務所、金融業界、建設業界での勤務経験
■マネジメント経験
■日商簿記2級または相当の知識
募集要項
| 職種 | 総合不動産会社での経理正社員 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務体系 | 固定時間制 |
| 就業時間 | 9:00~18:00(実働時間8時間) |
| 時間外 | 残業:月に20時間程度。繁忙期(8~10月)は増えます。 |
| 休日 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) <補足> ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・年間休日日数129日 ・年に2~3回のみ土曜日出社あり ・GW、夏季休暇、年末年始休暇の大型休暇あり |
| 給与 | 月給:280,000円 〜 500,000円 固定残業:あり 固定残業時間:1ヶ月あたり 40.0時間 固定残業代:1ヶ月あたり 62,600円 賞与:年2回 年収:392万円~700万円(月給:280,000円~500,000円) ※年収はご経験・スキルを考慮し決定いたします。 <月給内訳> 月額(基本給):217,400円~388,200円 固定残業手当/月:62,600円~111,800円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <その他> ■通勤手当:月5万円まで ■残業代:支給 ■賞与:年2回 ■昇給あり <試用期間> 3ヶ月(待遇変更なし) |
| 試用期間 | 試用期間:あり 期間:3ヶ月 条件:本採用時と同様 |
| リモートワーク制度 | リモートワークなし |
| 通勤手当 | 通勤手当(月5万円まで) |
| 待遇・福利厚生 | ・通勤手当(月5万円まで) ・社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・資格手当推奨金 ・社内表彰制度(四半期毎) ・慶弔見舞金 ・携帯電話、PC支給 ・コーヒーメーカー、ウォーターサーバー完備 |
| 加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
| 転勤 | 転勤はありません。 |
| 就業場所 | 東京都中央区銀座 |
| 沿線・最寄駅 | 各線「銀座駅」「東銀座駅」より直結 ※銀座一丁目駅、日比谷駅、有楽町駅からも徒歩10分以内です。 |
| 勤務先名 | 非公開 |
| 勤務先本社所在地 | 東京都中央区銀座 |
| 勤務先事業内容 | ■マンションの企画・開発 ■パーキング事業 ■賃貸事業(ルームストーリー) ■富裕層向けコンサルティング事業 |
| 勤務先従業員数 | 246名(うち経理部門は6名) |
| 選考について | <応募の流れ> 1.応募(WEB) 2.一次面談(WEB) 3.選考 4.採用担当者との面談 5.就業決定 【一次面談について】 実施方法:ZOOMを利用した面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【一次面談時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類(ご提示) ★専任担当者があなたの就業を全力サポート★ スキルに不安がある方もお任せください! 専任担当者が、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、経理担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ ご応募お待ちしております♪ |
| 応募書類等 | 写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類 |
| 応募受付電話番号 | 0120-444-975 |
紹介会社情報
| 企業名 | ![]() |
|---|---|
| 業種 | 人材派遣・人材紹介 |
| 代表者名 | 池田 惠美子 |
| 所在地 | 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 |
| 事業内容 | 労働者派遣事業許可番号 派13-305257 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015 プロフィットは経理に特化した人材会社です。 経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします! 東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください! 一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。 みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。 所在地 東京オフィス<情報登録センター> 〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 横浜オフィス 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階 湘南オフィス 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階 札幌オフィス 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階 仙台オフィス 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階 名古屋オフィス 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階 大阪オフィス 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階 福岡オフィス 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階 |
| 設立年月 | 2012年 |
| 電話番号 | 0120-444-975 |







