求人の特徴
夜勤なし
残業ほぼなし
土日祝休み
慶弔休暇あり
有給休暇あり
学歴不問
駅近 5 分以内
オフィス
交通費支給
リモート面接 OK
業務内容
<おすすめポイント>
駅近、通勤便利なオフィスで税理士補助業務全般をお願いします!
勤務時間9:30-17:30勤務で残業なし!
職員3名の忙しすぎず落ち着いてお仕事できる事務所になります。
30年超ご勤務されている社員さんの定年退職に伴う後任になります。
少人数の事務所になりますので、買い出し等のお使いやお掃除(当番制)などもお手伝いいただきます。
<職場環境>
所長(80代男性)、副所長(50代女性)、職員1名の小さな事務所で、クライアント数は法人40件、個人60件程になります。お一人で15件ほどを担当していただきます。クライアントの規模は中小企業が多いです。
会計ソフトは弥生会計、達人を使用しており、まだ多くのクライアントより資料が届き事務所内で入力を行い(一部伝票作成あり)、試算表等を作成しています。
※所得税確定申告時期(2/16~3/15)は土曜日(4日ほど)と最終日曜は出勤(日曜は後日代休あり)
地下鉄(後楽園駅・春日駅)より徒歩5分と通勤便利
【仕事内容】
経験を考慮し会計事務所業務全般をお願い致します。
会計入力はもちろん法人月次・年決算や申告に関する業務を担当を持ってお一人でお願い致しますが、
最終チェックは先生が行います。
もちろん質問しやすい環境になりますのでご安心して業務いただけます。
■使用会計ソフト
弥生会計・達人
t36111-sk
駅近、通勤便利なオフィスで税理士補助業務全般をお願いします!
勤務時間9:30-17:30勤務で残業なし!
職員3名の忙しすぎず落ち着いてお仕事できる事務所になります。
30年超ご勤務されている社員さんの定年退職に伴う後任になります。
少人数の事務所になりますので、買い出し等のお使いやお掃除(当番制)などもお手伝いいただきます。
<職場環境>
所長(80代男性)、副所長(50代女性)、職員1名の小さな事務所で、クライアント数は法人40件、個人60件程になります。お一人で15件ほどを担当していただきます。クライアントの規模は中小企業が多いです。
会計ソフトは弥生会計、達人を使用しており、まだ多くのクライアントより資料が届き事務所内で入力を行い(一部伝票作成あり)、試算表等を作成しています。
※所得税確定申告時期(2/16~3/15)は土曜日(4日ほど)と最終日曜は出勤(日曜は後日代休あり)
地下鉄(後楽園駅・春日駅)より徒歩5分と通勤便利
【仕事内容】
経験を考慮し会計事務所業務全般をお願い致します。
会計入力はもちろん法人月次・年決算や申告に関する業務を担当を持ってお一人でお願い致しますが、
最終チェックは先生が行います。
もちろん質問しやすい環境になりますのでご安心して業務いただけます。
■使用会計ソフト
弥生会計・達人
t36111-sk
※当社が雇用する派遣スタッフとして派遣先で勤務いただきます
求める人物像
【必須資格】
・会計事務所勤務1年以上
・簿記2級以上
【活かせるスキル】
・会計事務所経験者
・税理士資格・科目合格者歓迎
・会計事務所勤務1年以上
・簿記2級以上
【活かせるスキル】
・会計事務所経験者
・税理士資格・科目合格者歓迎
募集要項
| 職種 | 税理士事務所で税理士補助業務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務体系 | 固定時間制 |
| 就業時間 | 9:30~17:30 ≪残業ほぼなし!!≫ |
| 休日 | 休日:土日祝休み (但し、2/16~3/15までの1か月は土曜日出勤) |
| 給与 | 時給:1,500円 〜 1,800円 【正社員登用時】 月給25万円~30万円 (年収350万円~420万円、賞与年2回各1か月含む) ※経験、保有資格、前職待遇を考慮し決定します。 <試用期間> 6ヶ月(待遇は変更ありません) |
| 試用期間 | 試用期間:あり 期間:6ヶ月 条件:本採用時と同様 |
| 通勤手当 | 通勤手当:支給 |
| 待遇・福利厚生 | ■試用期間:6ヶ月(待遇変更なし) ■通勤手当:支給 ■社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
| 加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
| 転勤 | なし |
| 就業場所 | 東京都文京区小石川 |
| 沿線・最寄駅 | 後楽園駅(東京メトロ)より徒歩3分/春日駅(都営三田線)より徒歩5分/水道橋駅より徒歩6分 |
| 勤務先名 | 非公開 |
| 勤務先本社所在地 | 東京都文京区 |
| 勤務先事業内容 | 税理士事務所 |
| 勤務先従業員数 | 3 |
| 選考について | <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:ZOOMを利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類(面談時にご提示いただきます) ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪ |
| 応募書類等 | 写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類 |
| 応募受付電話番号 | 0120-444-975 |
紹介会社情報
| 企業名 | ![]() |
|---|---|
| 業種 | 人材派遣・人材紹介 |
| 代表者名 | 池田 惠美子 |
| 所在地 | 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 |
| 事業内容 | 労働者派遣事業許可番号 派13-305257 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015 プロフィットは経理に特化した人材会社です。 経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします! 東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください! 一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。 みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。 所在地 東京オフィス<情報登録センター> 〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 横浜オフィス 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階 湘南オフィス 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階 札幌オフィス 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階 仙台オフィス 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階 名古屋オフィス 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階 大阪オフィス 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階 福岡オフィス 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階 |
| 設立年月 | 2012年 |
| 電話番号 | 0120-444-975 |







