このエントリーをはてなブックマークに追加

ソーシャルメディアマーケティング事業会社での経理正社員

職種: ソーシャルメディアマーケティング事業会社での経理
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都渋谷区

求人の特徴

夜勤なし

深夜勤務なし

土日祝休み

年間休日 120 日以上

夏季休暇あり

年末年始休暇あり

慶弔休暇あり

有給休暇あり

特別休暇あり

大卒

40 代も応募可

業界未経験者歓迎

駅近 5 分以内

オフィス

交通費支給

業務内容

上場企業経理部門のリーダー候補者としてご活躍いただきます。
ご志向性やキャリアステップにおいて経営企画業務にもチャレンジいただくことが出来るポジションとなっております!

【具体的業務内容】
・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) レビュー含む
・税務対応
・会計論点整理・監査法人折衝
・開示(有価証券報告書/決算短信作成/レビューなど)
・会計処理/収益認識基準の検討
・業務フローの構築・改善、必要なシステムの検討・導入プロジェクトの推進


・予実管理
・決算説明資料作成、決算説明会運営
・株主総会対応
・投資家対応
・M&Aの検討、投資判断
・社内制度、規程類の作成(整備) etc

部署の人数:4名

※本求人は、プロフィット株式会社による職業紹介での求人ご紹介となります。

求める人物像

応募資格
<必須資格>
・簿記2級以上
・四年制大学卒業以上
・PC基本操作

<下記いずれかの経験のある方>
・事業会社での経理実務経験5年以上
・会計事務所、税理士事務所での実務経験5年以上

<求める人物像>
①責任感(自身が最後の砦である、という意識)を持った方
②スピードの速い環境に対応できる柔軟性を持った方
③ロジカルシンキングでも物事を判断することができる方
④成長意欲が高く、率先して自ら仕事を進めていける方
⑤関連する部署との円滑にコミュニケーションを取ることのできる方

募集要項

職種ソーシャルメディアマーケティング事業会社での経理
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
10:00~19:00(休憩60分)
休日
休日:土日祝休み
年間休日:124日
休暇制度:年末年始休暇(12月29日~1月3日)、夏季休暇(7月1日~11月30日までの間に3日間)、慶弔休暇、特別休暇、産休・育休
※試用期間中は対象外・その他会社が定める日
給与
年俸:7,200,000円 〜 10,080,000円
固定残業:なし
※経験・能力・成果に応じて優遇
※時間外労働の賃金については給与規定による

試用期間
試用期間:あり
期間:会社規定による
条件:本採用時と同様
リモートワーク制度リモートワークなし
通勤手当交通費支給
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給(上限:5万円/月)
住宅手当
健康診断
【補足情報】
■時間外手当
■家賃補助制度(世帯主かつ会社最寄駅より2駅以内に居住の場合は月額3万円、世帯主かつ入社日より継続して 49 か月以上勤務した場合は居住地に関係なく月額5万円)
■定期健康診断
■スマート脳ドック
■慶弔見舞金制度
■休んで5(勤続年丸 2 年を経過した社員に、毎年 5 日間の特別休暇を付与する制度)
■シューイチ(週 1 回、9 時~18 時の勤務時間を選択することができる制度)
■試して100万円(クライアントの商材について理解を深め、円滑な提案ができるよう応援する制度です。提案のためにクライアントの商材を購入する場合、会社が補助します。)
■社内親睦会費補助制度
■認可外保育園補助制度、家族看護キッズ在宅制度
■受験料補助制度
■部活動
■深夜残業に伴う時差出勤制度 ※詳細は、弊社諸規定による(上記より変更の可能性あり)
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置加熱式たばこ専用喫煙室設置
学歴四年制大学卒業以上
就業場所東京都渋谷区
沿線・最寄駅渋谷駅(JR新南改札)より徒歩5分
勤務先名非公開
勤務先本社所在地東京都渋谷区
勤務先事業内容
ソーシャルメディアマーケティング事業
インフルエンサーを起用したプロモーション施策を企画提案し、広告主様からの目的に応じたマーケティング支援を行っています。
勤務先従業員数101~300名
選考について
<応募の流れ>
1.応募(WEB)
2.一次面談(WEB)
3.選考
4.採用担当者との面談
5.就業決定

【一次面談について】
実施方法:ZOOMを利用した面談となります。
実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
面談内容:ご希望のヒアリング
     キャリアカウンセリング
     お仕事のご紹介
     経理スキルチェックなど

【一次面談時にご準備頂くもの】
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・ご本人確認書類(ご提示)

専任担当者があなたの就業を全力サポート
スキルに不安がある方もお任せください!
専任担当者が、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、経理担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎

ご応募お待ちしております
応募書類等写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類
応募受付電話番号0120-444-975

紹介会社情報

企業名
プロフィット株式会社
業種人材派遣・人材紹介
代表者名池田 惠美子
所在地東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階
事業内容
労働者派遣事業許可番号 派13-305257
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015

プロフィットは経理に特化した人材会社です。
経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします!
東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください!
一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。
みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。

所在地
東京オフィス<情報登録センター>
〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 
横浜オフィス
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階
湘南オフィス
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階
札幌オフィス
〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階
仙台オフィス
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階
名古屋オフィス
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階
大阪オフィス
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階  
福岡オフィス
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階
設立年月2012年
電話番号0120-444-975

SNSでシェア

経理に関連する求人票を見る