このエントリーをはてなブックマークに追加

<紹介予定派遣>保育園運営企業などを統括するHD企業で経理

職種: 保育園運営企業などを統括するHD企業での経理
雇用形態: 派遣社員
エリア: 東京都渋谷区渋谷

求人の特徴

残業手当あり

夜勤なし

土日祝休み

完全週休二日制

平日のみ OK

年間休日 120 日以上

ゴールデンウィーク休暇あり

年末年始休暇あり

有給休暇あり

40 代も応募可

学歴不問

未経験者歓迎

第二新卒歓迎

経験浅め歓迎

駅近 5 分以内

オフィス

保育園

交通費支給

服装自由

リモート面接 OK

業務内容

<おすすめポイント>
■簿記資格があれば経理未経験でもOK!もちろんご経験のある方も大歓迎です!
■土日祝日休み・年間休日125日・残業少なめで長くご活躍いただける環境です◎
■保育園の運営や美容院の経営などを行う企業を統括しているHD会社です。女性が多い職場で産休・育休制度もしっかり仕事とプライベートを両立できます◎

<仕事内容>
経理部門に所属し、運営している保育園や子会社の経理に携わっていただきます。
運営している保育園の経理をご担当いただくため、園長や行政とのやり取り、監査対応などが必要となります。同様の業務を2〜3名体制で行っており、慣れるまでしっかりとサポートしますので安心です!

■自治体に提出する補助金申請書類作成、請求業務
■自治体対応全般(申請に係る各種通達の対応や調査対応等)
■経理業務補助(補助金に係る処理、その他)
■その他資料作成、管理 など

<使用システム>
freee

<部門体制>
経理部は現在6名体制です。
課長(40代女性)→メンバー5名(30代〜40代女性)

s111225-dh

※当社が雇用する派遣スタッフとして派遣先で勤務いただきます

求める人物像

【必須】
・日商簿記3級以上
・PC基本操作、電話対応など社会人としての基本的なご経験
・正社員登用時の年齢制限あり59歳まで(定年が60歳のため)
※年齢制限該当事由 定年を上限

【活かせる経験・求める人物像】
・経理実務経験
※経理実務は未経験でもOK!
※周囲とコミュニケーションを取り、分からないことは積極的に質問してくださる方を求めています!

募集要項

職種保育園運営企業などを統括するHD企業での経理
雇用形態派遣社員
勤務体系固定時間制
就業時間
9時~18時(実働8時間)
時間外残業は月に10〜15時間程度で、月末月初に集中します。
休日
完全週休2日制(土曜、日曜)
祝日
年末年始
GW休暇
有給休暇(勤務初日に法定に応じた日数を付与)
※有休とは別に年に5日間の休暇が取得でき、夏休みなどに充てています。
※年間休日125日
給与
時給:1,650円 〜
【派遣期間】
■時給:1,650円
※スキル・経験考慮し決定します。
■交通費:全額支給
■6ヶ月の派遣期間後、正社員として登用予定

【正社員登用後】
年収:300万円~441万円
月給:20万円〜
地域手当:1万円
通勤手当:2万円/月の上限あり
試用期間
試用期間:なし
通勤手当派遣期間中は全額支給/派遣期間終了後は月2万円の上限あり
待遇・福利厚生
・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・昇給年1回
・賞与年3回
・交通費規定支給(月2万円迄)
・産前・産後・育児休暇制度あり
・運営美容院の社員割引あり(50%引き)
・退職金制度あり
・福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入可能
・テレワークは月に2回まで利用可能
・服装自由
・定年60歳(再雇用65歳まで)

加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
育児休業取得実績あり
転勤なし
定年齢60歳
再雇用65歳まで
就業場所東京都渋谷区渋谷
沿線・最寄駅各線「渋谷駅」より徒歩1分
勤務先名非公開
勤務先本社所在地東京都渋谷区
勤務先事業内容
グループ企業の事業内容
■美容室運営事業
■保育事業
■福祉施設運営事業
■建築設備設計事業
■設計・監理事業
■不動産事業
■化粧品の製造・販売 など
勤務先従業員数19名
選考について
<応募の流れ>
1.応募(WEB/電話)
2.登録会(WEB)
3.選考
4.職場見学(派遣)
5.就業決定

【登録会について】
実施方法:ZOOMを利用したエージェントとのご面談となります。
実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
面談内容:ご希望のヒアリング
     キャリアカウンセリング
     お仕事のご紹介
     経理スキルチェックなど

【登録時にご準備頂くもの】
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・ご本人確認書類(面談時にご提示いただきます)


専任エージェントがあなたの就業を全力サポート
派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください!
当社のエージェントは全員、会計経験者です。
その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎

まずはご登録希望という方も大歓迎!
ご応募お待ちしております
応募書類等写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類
応募受付電話番号0120-444-975

紹介会社情報

企業名
プロフィット株式会社
業種人材派遣・人材紹介
代表者名池田 惠美子
所在地東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階
事業内容
労働者派遣事業許可番号 派13-305257
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015

プロフィットは経理に特化した人材会社です。
経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします!
東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください!
一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。
みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。

所在地
東京オフィス<情報登録センター>
〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 
横浜オフィス
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階
湘南オフィス
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階
札幌オフィス
〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階
仙台オフィス
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階
名古屋オフィス
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階
大阪オフィス
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階  
福岡オフィス
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階
設立年月2012年
電話番号0120-444-975

SNSでシェア

経理に関連する求人票を見る