求人の特徴
ゴールデンウィーク休暇あり
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
車通勤 OK
リモート面接 OK
業務内容
経理スタッフの定年退職による後任の募集となります。
基本的に一人経理となりますが、しっかりとした引き継ぎがあり税理士のサポートもありますのでご安心ください!
<業務内容>
・仕訳業務
・月次決算
・年次決算
・会計会議資料作成
・銀行対応
・税理士対応
・コンサル会社向け書類提出 など
<使用会計ソフト>
弥生会計
h250527-sz
基本的に一人経理となりますが、しっかりとした引き継ぎがあり税理士のサポートもありますのでご安心ください!
<業務内容>
・仕訳業務
・月次決算
・年次決算
・会計会議資料作成
・銀行対応
・税理士対応
・コンサル会社向け書類提出 など
<使用会計ソフト>
弥生会計
h250527-sz
※本求人は、プロフィット株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
応募資格
・経理実務経験3年以上(月次決算までお一人でできる方)
・日商簿記3級以上
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・普通自動車運転免許(まれに社用車で銀行などへ行くことがあります)
歓迎スキル
・年次決算まで一通りできる方
・経理実務経験3年以上(月次決算までお一人でできる方)
・日商簿記3級以上
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・普通自動車運転免許(まれに社用車で銀行などへ行くことがあります)
歓迎スキル
・年次決算まで一通りできる方
募集要項
職種 | リサイクル事業会社での経理正社員 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 8:00~17:00 平均残業時間:0~20時間程度/月 |
休日 | 週休二日制(土曜、日曜) ※月に一回土曜出勤があります。祝日は出勤となります。 ☆GW、お盆、年末年始は9連休取得できます! |
給与 | 年俸:4,000,000円 〜 6,000,000円 固定残業:なし 想定年収:400万円~600万円 <給与補足> ※経験やスキル等を考慮の上、決定します。 ■通勤手当:会社までの距離などに応じて支給 ■賞与:あり ■試用期間:3ヶ月(雇用形態は契約社員/その他の待遇は変更なし) |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3か月 条件:本採用時と同様 雇用形態は契約社員/その他待遇は変更なし |
待遇・福利厚生 | ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・退職金制度あり ・定年63歳(双方の相談により延長あり、延長年数の上限なし) ・屋外喫煙所あり |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
就業場所 | 愛知県弥富市 |
沿線・最寄駅 | 名古屋鉄道尾西線「五ノ三駅」より徒歩5分※車通勤OKです! |
勤務先名 | 非公開 |
勤務先事業内容 | ・リサイクル事業・リプロダクト事業 ・端材を加工製品化までにいたる一貫製造 |
勤務先従業員数 | 34名 |
選考について | <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪ |
応募書類等 | 写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類 |
応募受付電話番号 | 0120-444-975 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 池田 惠美子 |
所在地 | 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 |
事業内容 | 労働者派遣事業許可番号 派13-305257 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015 プロフィットは経理に特化した人材会社です。 経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします! 東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください! 一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。 みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。 所在地 本 社 <情報登録センター> 〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階 東京オフィス 〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 横浜オフィス 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階 湘南オフィス 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階 札幌オフィス 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階 仙台オフィス 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階 名古屋オフィス 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階 大阪オフィス 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階 福岡オフィス 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階 |
設立年月 | 2012年 |
電話番号 | 0120-444-975 |