求人の特徴
固定給 25 万円以上
残業手当あり
賞与あり
夜勤なし
残業ほぼなし
深夜勤務なし
土日祝休み
完全週休二日制
年間休日 120 日以上
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
40 代も応募可
50 代も応募可
学歴不問
業界未経験者歓迎
駅近 5 分以内
オフィス
交通費全額支給
オフィスカジュアル OK
リモート面接 OK
業務内容
月次決算まで出来ればOK!通関業会社での経理正社員の募集となります。
残業ほぼなし・原則土日祝日休み・年間休日125日でワークライフバランス◎
■関内駅・伊勢佐木長者町駅より徒歩5分とアクセス便利◎転勤もなく、腰を据えて長くご活躍いただける環境です。
■主に通関業・海上運送・輸出入取扱業務等を行なっており、設立以来業績を伸ばしております。
<業務内容>
経理および付随する事務業務をお願いします。
・出金業務
・振込手続き
・入金管理
・備品の発注
・入金資料作成
・伝票整理
・税理士対応
・入退社手続き
※決算処理は税理士に依頼しているため、月次決算に必要な書類・資料の取りまとめまでをお願いします。
<使用ソフト>
社内独自のシステムを使用しています。
<経理部門体制>
正社員(募集ポジション)→パート1名の計2名体制です。
※現在の担当者からの引き継ぎおよび税理士によるサポートがあります。
y251010-ts
残業ほぼなし・原則土日祝日休み・年間休日125日でワークライフバランス◎
■関内駅・伊勢佐木長者町駅より徒歩5分とアクセス便利◎転勤もなく、腰を据えて長くご活躍いただける環境です。
■主に通関業・海上運送・輸出入取扱業務等を行なっており、設立以来業績を伸ばしております。
<業務内容>
経理および付随する事務業務をお願いします。
・出金業務
・振込手続き
・入金管理
・備品の発注
・入金資料作成
・伝票整理
・税理士対応
・入退社手続き
※決算処理は税理士に依頼しているため、月次決算に必要な書類・資料の取りまとめまでをお願いします。
<使用ソフト>
社内独自のシステムを使用しています。
<経理部門体制>
正社員(募集ポジション)→パート1名の計2名体制です。
※現在の担当者からの引き継ぎおよび税理士によるサポートがあります。
y251010-ts
※本求人は、プロフィット株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
【必須資格】
■経理実務経験(月次決算までできる方)
■日商簿記3級以上お持ちの方
■基本的なExcelスキルをお持ちの方
☆真面目にコツコツと取り組んでくださる方を求めています☆
【活かせるスキル】
■金融機関出身の方歓迎
■経理実務経験(月次決算までできる方)
■日商簿記3級以上お持ちの方
■基本的なExcelスキルをお持ちの方
☆真面目にコツコツと取り組んでくださる方を求めています☆
【活かせるスキル】
■金融機関出身の方歓迎
募集要項
職種 | 通関業会社での経理正社員 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 09:00~17:45 休憩時間:60分 ※残業はほとんどありません。 |
時間外 | 残業はほとんどありません。 |
休日 | 休日休暇:土日祝日、夏休み、年末年始 ※2〜3ヶ月に1回の土曜出勤、年に1回程度の祝日出勤があります。 |
給与 | 月給:260,000円 〜 320,000円 固定残業:あり 固定残業時間:1ヶ月あたり 40.0時間 固定残業代:1ヶ月あたり 58,295円 賞与:前年度実績 :年3回、計4ヶ月分 <予定年収> 400万円~500万円(月額26万円~32万円) <賃金内訳> 基本給:201,705円~248,252円 固定残業手当:58,295円~71,748円(40時間/月) 40時間を超える時間外労働分は追加で支給します。 <給与補足> 通勤手当:実費支給(上限なし) 昇給あり(前年度実績:1月あたり 5,000円〜20,000円) 賞与あり(前年度実績 :年3回、計4ヶ月分) <試用期間> 3ヶ月(待遇条件変更なし) |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3ヶ月 条件:本採用時と同様 |
通勤手当 | 全額支給 |
待遇・福利厚生 | ■試用期間:3ヶ月(待遇変更なし) ■社会保険完備(健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金) ■定年60歳/再雇用65歳まで ■屋内禁煙 ■服装:オフィスカジュアル |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
転勤 | 転勤はありません。 |
定年齢 | 定年60歳 |
再雇用 | 再雇用あり(65歳まで) |
就業場所 | 神奈川県横浜市中区万代町 |
沿線・最寄駅 | ・各線「関内駅」より徒歩5分 ・市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町駅」より徒歩5分 |
勤務先名 | 非公開 |
勤務先本社所在地 | 神奈川県横浜市中区真砂町 |
勤務先事業内容 | 通関業、海上運送取扱業、輸出入貨物取扱業、他 |
勤務先従業員数 | 35名 |
選考について | <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪ |
応募書類等 | 写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類 |
応募受付電話番号 | 0120-444-975 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 池田 惠美子 |
所在地 | 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 |
事業内容 | 労働者派遣事業許可番号 派13-305257 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015 プロフィットは経理に特化した人材会社です。 経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします! 東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください! 一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。 みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。 所在地 東京オフィス<情報登録センター> 〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 横浜オフィス 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階 湘南オフィス 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階 札幌オフィス 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階 仙台オフィス 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階 名古屋オフィス 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階 大阪オフィス 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階 福岡オフィス 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階 |
設立年月 | 2012年 |
電話番号 | 0120-444-975 |