このエントリーをはてなブックマークに追加

企業内売店・食堂等の運営会社での経理正社員

職種: 企業内売店・食堂等の運営会社での経理正社員
雇用形態: 正社員
エリア: 兵庫県尼崎市潮江

求人の特徴

固定給 25 万円以上

残業手当あり

資格手当あり

賞与あり

オンコールなし

夜勤なし

深夜勤務なし

土日祝休み

完全週休二日制

年間休日 120 日以上

夏季休暇あり

年末年始休暇あり

有給休暇あり

40 代も応募可

学歴不問

業界未経験者歓迎

駅近 5 分以内

オフィス

カフェ

レストラン

業務内容

企業内食堂や売店の運営、健康経営サービスの支援を行っている企業にて次世代の経理・会計リーダーを募集しています!

【仕事内容】
まずは基本的な経理業務からスタートし、業務の整理や問題点の発見、改善に取り組んでいただきます。

業務効率化に向けた改善提案やアイデアは大歓迎!
あなたの意見がすぐに反映されやすい環境です。

日々のデータ分析を通じて業務プロセスを改善していくことができ、
ただのルーチンワークではなく、成長やスキルアップを実感できるポジションです。

【具体的なお仕事】
・請求書の発行、支払い管理
・帳簿の管理、売掛金・買掛金の管理
・会計ソフトの入力業務
・経理全般(会計処理・グループ間取引処理など)
・収支資料や事業計画の作成、予実管理
など、会計情報を正確に管理し、会社の財務状況をしっかり把握できるようにしていきます。

さらに、業務の効率化やプロセス改善にも積極的に取り組んでいただき、
経営陣と連携しながら経営戦略にも携わるチャンスがあります!

【使用するツール】
Slack(コミュニケーションツール)
弥生会計(会計ソフト)※変更予定
楽楽請求、楽楽精算、独自システムなど

<おすすめポイント>
■ワークライフバランスを大切にしており、働きやすい環境やキャリアを築くための制度も充実しています。財形貯蓄補助や住宅補助、退職金制度、社内割引制度など、福利厚生も豊富です。
■施設・工場・オフィス内の「売店・コンビニ」「食」「健康」といった福利厚生支援を提供しており、グループとして創業75年を迎えています。

x348536-kh

※本求人は、プロフィット株式会社による職業紹介での求人ご紹介となります。

求める人物像

<必須資格>
・経理経験2年以上(経理全般の業務経験がある方)
・日商簿記3級以上お持ちの方
・Microsoft office (エクセル、ワード)の基本操作ができる方

<活かせる経験・スキル>
・リーダー等マネジメント経験がある方
・適切な優先度を設定しタスク管理を行える方

募集要項

職種企業内売店・食堂等の運営会社での経理正社員
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
9:00~18:00
■実働時間:8時間/日(休憩60分)
時間外月平均20時間以下です。
休日
休日:完全週休二日制(基本:土日祝休み・企業カレンダーによる)
年間休日:120日
休暇制度:有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇
給与
月給:300,000円 〜 400,000円
固定残業:あり
   固定残業時間:1ヶ月あたり 40.0時間
   固定残業代:1ヶ月あたり 71,000円
賞与:年2回(7月・12月)
想定年収:420万円〜560万円
月給:300,000円 〜 400,000円(基本給229,000円~306,000円・固定残業代71,000円~94,000円を含む/月)
※固定残業時間:1ヶ月あたり 40.0時間

<その他>
賞与:年2回(7月・12月)
昇給:年1回(5月)
別途手当有:役職手当 / 資格手当 / 交通費全額支給

<試用期間>
3ヵ月 ※労働条件は本採用と同じです。
試用期間
試用期間:あり
期間:3ヶ月
条件:本採用時と同様
リモートワーク制度リモートワークなし
通勤手当通勤手当:会社規定あり
待遇・福利厚生
社会保険完備
健康診断
交通費支給(交通費規定支給)
役職手当
資格手当
退職金制度
資格取得制度
住宅手当
社員割引制度

<補足情報>
PC 貸与
オフィスカジュアルOK
各種研修制度
各種社内イベント
無料コーヒーサーバー設置
置き社食コンビニ※飲み物や軽食をお手頃価格で購入できます。
喫煙室あり
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置禁煙、喫煙室あり
就業場所兵庫県尼崎市潮江
沿線・最寄駅JR東海道線「尼崎駅」から徒歩3分
勤務先名非公開
勤務先事業内容
・企業内売店、コンビニ経営
・企業内食堂運営、PB商品開発
・置き社食サービス など
勤務先従業員数759名
選考について
<応募の流れ>
1.応募(WEB/電話)
2.登録会(WEB)
3.選考
4.面談(正社員)/職場見学(派遣)
5.就業決定

【登録会について】
実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。
実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
面談内容:ご希望のヒアリング
     キャリアカウンセリング
     お仕事のご紹介
     経理スキルチェックなど

【登録時にご準備頂くもの】
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・ご本人確認書類

専任エージェントがあなたの就業を全力サポート
派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください!
当社のエージェントは全員、会計経験者です。
その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎

まずはご登録希望という方も大歓迎!
ご応募お待ちしております
応募書類等写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類
応募受付電話番号0120-444-975

紹介会社情報

企業名
プロフィット株式会社
業種人材派遣・人材紹介
代表者名池田 惠美子
所在地東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階
事業内容
労働者派遣事業許可番号 派13-305257
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015

プロフィットは経理に特化した人材会社です。
経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします!
東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください!
一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。
みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。

所在地
東京オフィス<情報登録センター>
〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 
横浜オフィス
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階
湘南オフィス
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階
札幌オフィス
〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階
仙台オフィス
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階
名古屋オフィス
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階
大阪オフィス
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階  
福岡オフィス
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階
設立年月2012年
電話番号0120-444-975

SNSでシェア

経理に関連する求人票を見る