求人の特徴
交通費支給
リモート面接 OK
業務内容
これからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。
【主な業務内容】
■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力)
■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上)
■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理)
■債権債務管理(売掛金や買掛金)
■各店舗の日報のチェック
※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。
経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。
ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。
先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう!
また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。
こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。
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【主な業務内容】
■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力)
■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上)
■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理)
■債権債務管理(売掛金や買掛金)
■各店舗の日報のチェック
※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。
経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。
ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。
先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう!
また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。
こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。
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※本求人は、プロフィット株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
応募資格
・姫路で働ける方
・日商簿記2級以上
・正社員で経理の経験2年以上
※会計事務所等での経験も歓迎します
・基本的なPCスキルをお持ちの方
(Word、Excel/ピボットテーブル、VLookup、sumif)
歓迎スキル
・税理士科目合格
・姫路で働ける方
・日商簿記2級以上
・正社員で経理の経験2年以上
※会計事務所等での経験も歓迎します
・基本的なPCスキルをお持ちの方
(Word、Excel/ピボットテーブル、VLookup、sumif)
歓迎スキル
・税理士科目合格
募集要項
職種 | ブランド品買取企業での経理正社員 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 09:00~18:00 |
時間外 | 月間平均残業時間:20時間以下 |
休日 | ■休日:週休2日(土日以外) ■年間休日:120日 ■休暇制度 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・特別休暇 ・慶弔休暇 ・産休・育休 ・有給休暇(今期は取得率80%以上を目標にしています) ・介護休暇 ・検診休暇 |
給与 | 年俸:4,500,000円 〜 6,000,000円 固定残業:なし 賞与:賞与回数:年2回 ※業績連動(昨年度賞与実績:5ヶ月分) ※勤続6か月未満は支給対象外です(一部条件あり) ※経験を考慮の上、優遇いたしますので、面接時ご相談ください。 月給:25万円~28万円 時間外⼿当 試用期間:6カ月(試用期間中は月給25万円+各種手当) |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:6か月 月給:250,000円 〜 固定残業:なし 各種手当あり |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給 ・健康診断 ・家族手当 ・役職手当 ・資格取得制度 ・持株会制度 ・社員割引制度 ・保育手当(規程による) ・社内教育制度、社外研修制度(外部研修等を全額会社負担で受講可能) ・時短勤務制度 ・受動喫煙対策あり(喫煙室あり) |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | ・受動喫煙対策あり(喫煙室あり) |
就業場所 | 兵庫県姫路市 |
沿線・最寄駅 | JR山陽線「御着駅」徒歩8分 |
勤務先名 | 非公開 |
勤務先事業内容 | ・買取事業 ・ブランド品専門店運営販売事業、インターネット販売・業者間取引販売事業貴金属販売及び古物オークションへの販売事業 |
勤務先従業員数 | 575名(部署人数5名) |
選考について | <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪ |
応募書類等 | 写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類 |
応募受付電話番号 | 0120-444-975 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
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業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 池田 惠美子 |
所在地 | 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 |
事業内容 | 労働者派遣事業許可番号 派13-305257 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015 プロフィットは経理に特化した人材会社です。 経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします! 東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください! 一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。 みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。 所在地 本 社 <情報登録センター> 〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階 東京オフィス 〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 横浜オフィス 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階 湘南オフィス 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階 札幌オフィス 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階 仙台オフィス 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階 名古屋オフィス 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階 大阪オフィス 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階 福岡オフィス 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階 |
設立年月 | 2012年 |
電話番号 | 0120-444-975 |