求人の特徴
固定給 25 万円以上
残業手当あり
資格手当あり
賞与あり
夜勤なし
深夜勤務なし
土日祝休み
平日のみ OK
年間休日 120 日以上
夏季休暇あり
慶弔休暇あり
有給休暇あり
特別休暇あり
40 代も応募可
50 代も応募可
学歴不問
業界未経験者歓迎
車通勤 OK
オフィス
交通費支給
業務内容
<おすすめポイント>
■土日祝日休み・年間休日127日・各種手当や制度もしっかり整っており、長く勤められる環境です◎
■スタッフの75%が中国人であり、グローバルで多様性に満ちた環境で成長できます!社内の公用語は日本語であり、お客様も日本企業がメインなのでご安心ください!
■親会社は、中国大連に社員数10,000名以上を有する中国でもトップクラスのシステム開発会社です。国内でも東京、京都に関連会社があり、グローバルな視点から会社発展を目指しています。
【仕事内容】
経理、財務業務全般をお任せします。
・予算策定
・監査対応
・原価管理
・経営会議資料作成
・月次決算、四半期決算、年度決算
※業務内容の変更:なし
x278259-ko
■土日祝日休み・年間休日127日・各種手当や制度もしっかり整っており、長く勤められる環境です◎
■スタッフの75%が中国人であり、グローバルで多様性に満ちた環境で成長できます!社内の公用語は日本語であり、お客様も日本企業がメインなのでご安心ください!
■親会社は、中国大連に社員数10,000名以上を有する中国でもトップクラスのシステム開発会社です。国内でも東京、京都に関連会社があり、グローバルな視点から会社発展を目指しています。
【仕事内容】
経理、財務業務全般をお任せします。
・予算策定
・監査対応
・原価管理
・経営会議資料作成
・月次決算、四半期決算、年度決算
※業務内容の変更:なし
x278259-ko
※本求人は、プロフィット株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
【必須資格】
・経理経験5年以上(年次決算まで出来る方)
・マネジメント経験
・簿記2級以上
・Microsoft office(Excel、Word)の基本操作ができる方
【活かせるスキル】
・IT企業での勤務経験をお持ちの方
<こんな方を求めています>
・他部門とコミュニケーションをとりながら業務を円滑に進められる方
・利用システムの変更等、環境の変化に柔軟に対応できる方
・経理経験5年以上(年次決算まで出来る方)
・マネジメント経験
・簿記2級以上
・Microsoft office(Excel、Word)の基本操作ができる方
【活かせるスキル】
・IT企業での勤務経験をお持ちの方
<こんな方を求めています>
・他部門とコミュニケーションをとりながら業務を円滑に進められる方
・利用システムの変更等、環境の変化に柔軟に対応できる方
募集要項
職種 | ソフトウェア開発会社での経理正社員 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00) ※平均残業時間は20時間以下です。 |
時間外 | 平均残業時間は20時間以下です。 |
休日 | 週休2日制(土日祝) <その他> 年間休日127日 有給休暇(初年度10日) 夏季休暇(3日) リフレッシュ休暇(1日) 生理休暇 産休・育休 慶弔休暇 特別休暇 |
給与 | 月給:286,000円 〜 366,000円 固定残業:あり 固定残業時間:1ヶ月あたり 10.0時間 固定残業代:1ヶ月あたり 20,000円 賞与:年1回(2月) 年収380〜500万(月給28.6万円〜36.6万円) 【給与補足】 ※固定残業代10時間超過分は別途支給 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 ■賞与:年1回(2月) ■昇給:年1回(1月) |
試用期間 | 試用期間:なし |
通勤手当 | 通勤費支給(ガソリン代/バス代)※自宅から会社まで2km以上の場合のみ支給 |
待遇・福利厚生 | ・マイカー通勤可(無料駐車場あり) ・通勤費支給(ガソリン代/バス代)※自宅から会社まで2km以上の場合のみ支給 ・職種手当 ・各種社会保険完備(雇用、労災、健保、厚生年金) ・社内親睦会費補助 ・確定拠出年金 ・住宅手当 ・健康診断 ・家族手当 ・社宅・寮 ・資格取得制度 ・資格手当 ・退職金制度 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
転勤 | 勤務地の変更:あり(業務都合により他県への出張もあり) |
就業場所 | 沖縄県うるま市州崎 |
沿線・最寄駅 | 最寄りバス停「田佐原」「ぐしけんパン前」から徒歩20分程度※マイカー通勤可能(無料駐車場あり) |
勤務先名 | 非公開 |
勤務先本社所在地 | 沖縄県うるま市州崎 |
勤務先事業内容 | ・ソフトウェア開発・保守(ニアショア開発) ・ITサービス業務 ・データセンター業務 |
選考について | <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪ |
応募書類等 | 写真付き履歴書・職務経歴書・ヒアリングシート・本人確認書類 |
応募受付電話番号 | 0120-444-975 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 池田 惠美子 |
所在地 | 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 |
事業内容 | 労働者派遣事業許可番号 派13-305257 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305817 / 14-ユ-301015 プロフィットは経理に特化した人材会社です。 経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします! 東京を中心に五大都市圏の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください! 一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。 みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。 所在地 東京オフィス<情報登録センター> 〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1 第3東ビル7階 横浜オフィス 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階 湘南オフィス 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階 札幌オフィス 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5-31-1 RMBld.7階 仙台オフィス 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル4階 名古屋オフィス 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階 大阪オフィス 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階 福岡オフィス 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階 |
設立年月 | 2012年 |
電話番号 | 0120-444-975 |